アマゾンkindleストアで一部の花ゆめ作品が約40ポイント還元中です!1月22日まで。

というわけでピックアップ!

高校最後のインターハイ予選が近づき、過去最高に緊張感高まる成瀬VS静。そして静がいよいよ一世一代の決意を──!? バスケも恋も…ライバル同士の熱い夏が始まる!
37%ポイント還元!

2年生になったニノが迎える新学期!そしてその隣には付き合う事になったモモ。その一方で、とある事情で突如皆の前からいなくなったユズ。誰もがぎこちなさを感じる軽音部でニノの歌声に異変が!?さらに新キャラ新入生も登場!!トキメキと切なさが加速する
37%ポイント還元!

高嶺に突如訪れた最大のピンチ! 財閥会長の祖父に、すべての財産を取り上げられ、スーパーリッチから一転、持たざる者に!?高嶺が押しかけてこない事を不審に思った花が様子を見に行くも、拒絶されてしまい…?すべてを失った、素の才原高嶺に花は、どう向き合うのか?転機の第6巻!!
37%ポイント還元!

里帰り中のコレットは、マリー姉ちゃんのおつかいでなんと人生初の海へ!! そんな波打ち際で出会ったのは、なんとも気弱そうなカワウソの“コツメ”で…? 大人気神話ロマンス、とびきり可愛い新章スタート!
37%ポイント還元!

“王妃への試練”として、本物のガロア公爵を歓待する事に無事成功したサリフィ。一方、彼女が試練を終えた事に苛立ちを募らせる宰相・アヌビスは、書庫で一人、本を探すサリフィに近づいて…? 代々、王家に仕える官吏の家柄に生まれた宰相と王の過去とは…?
37%ポイント還元!

スウォンと会えたヨナは、高華国と真国の会談を取り付ける。高華国と真国の会談を取り付け、それを伝えるためヨナはコウレン姫のもとへと急ぐ。その最中、神官を筆頭とした真国の反戦派が国境に駆け付ける。しかし彼らも腹に一物あるようで…?
37%ポイント還元!

髪色を理由に引導を渡されてしまったキョーコだが、自分なりに作り上げた「紅葉」を見てもらうために会場へ戻り、オーディションへの復帰を嘆願する。そんなキョーコに呉前Pが課したのは!? 一方、海外で撮影を行っていた蓮は予定よりも早く帰国して…
37%ポイント還元!

今日も獣医学部のユニークな仲間とかわいい動物たちは大騒ぎ。思わずニヤリのおもしろさで、国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!
37%ポイント還元!

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が—。
37%ポイント還元!

英国情報部M16きっての切れ者・バンコランも、子供の頃はアハアハ笑ってばかりのひょうきん者だった。すっかり変わったその原因は、バンコランの父“フンギー”の死にあると分かって…!?
37%ポイント還元!

隣国の王達がユリウスに挨拶するために訪れる“謁見の儀”が間近に迫り、慌ただしさを増す王宮内。ルクルは、そこで重要な役割を担う“守護番”を務めることになる。王(ユリウス)が竜であるというアズファレオ王国最大の秘密を守るため仔細に準備して臨んだ式典当日だったが、思わぬアクシデントが…。さらに、ユリウスとルクルが初めて一緒に王宮の外へ?
37%ポイント還元!

妖怪に関する展示を見るために、夏目は田沼・多軌と共に隣の市にある旅館へ。急な悪天候により旅館に泊まる事になるが、そこは妖怪も泊まる事もあるという言い伝えが…? そして遂に語られる「友人帳」の原点とは!? 特別編2編も収録! あやかし契約奇談 第22巻!!
37%ポイント還元!

中学陸上界のトップアスリートだった伊出延久。Jrテニス界期待の星だった滝田留宇衣。2人はそれぞれの目的で幕ノ鎌高校テニス部に入部。インターハイへ向けて熱い季節が、今幕をあける!!
37%ポイント還元!

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…? 「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?