本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年02月02日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



船内で念獣が動き出しクラピカ達を襲う。警護の大部分を失う中、3人の王子から連絡が。一体どの王子との接触が王子(ワブル)の生存への道なのか!? そして各王子の計略が入り乱れる中、ついに王子の中から犠牲が!?


万能薬・サルファ剤を作るため、科学ロードマップを突き進む千空たち。中でも最難関の物質・硫酸を取りに決死の覚悟で超危険地帯へ向かう! 一方、村では長の座をかけた武術大会『御前試合』が近づき…!?


【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】ゆず先生がいなくなり落ち込む翔太。女子達との蜜月の関係にもどこか満たされない中、かつての同級生・汐音が現れる。タレントになりたいという汐音に、翔太は対価として大胆な要求をする…。一方、ウイルスの情報を探る怜人だが、その身に危険が及び…!? 週刊ヤングジャンプに掲載された特別編『火野恭司の華麗なる一日』も収録!


夏は受験の天王山! 勉強も恋も正念場だが、理珠とうるかの恋模様に文乃は気が気でない。縁日の夜、終電を逃し帰れなくなった成幸。そこに現れたのは…?


衝撃的な人物への女バレ…どうする指宿!? 「タロウのロミオとこのシーンがしたかった」―― 文化祭の劇本番中、江火野の直な気持ちを聞いたタロウは、体調を崩した人吉に代わり、ロミオ役を買ってでる。 思わぬサプライズに喜ぶ江火野。 だが劇の最中にもかかわらず、人気のない場所へ走る指宿を追いかけた先で、彼女は指宿が衣装を脱いだところを目撃してしまい…!?


暗い路地裏で、震えながら去っていく君に何もしてあげられなかったことを後悔した。…自分が弱いことなんて分かってるさ。でも、もう決して悲しませない! エリちゃん! 俺が君のヒーローになる! “Plus Ultra”!!


“全少”県大会、予選リーグ――。地区王者・追塚SCに挑む浜西FC! ナナセに触発され、本気でサッカーに向き合い始めたロクの鬼気迫る攻撃で、同点に追いつく! 圧倒的な実力差がある中、なんとか勝利へと食らいつきたいソウシたちだが、追塚SCが牙を剥き…!?


“最強の挑戦者”稲荷崎を相手に奮闘する烏野! 均衡を破り第1セットのセットポイントを得るが、一人調子の上がらない田中が狙われる!!  圧を増す角名のブロックに募りゆく焦燥感、かつてない苦境に田中は――!?


叡山の妨害料理により追い込まれるタクミ。だが、その表情は自信に満ちていた。タクミが披露するイタリア料理の先を拓く品とは!? そして創真と田所も勝利へ向け執念を燃やす! 白熱の3rd BOUT、決着!


「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が新境地に挑む!! 謎の生命体「叫竜」と戦うため「FRANXX(フランクス)」と呼ばれるロボットを操るコドモたち。操縦者(パラサイト)候補の少年ヒロは落第してしまうが、失意の彼の前にツノの生えた少女が現れて!?