本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年02月09日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



闘うために、ここにいる。波乱の夏合宿!! インターハイ本選直前・恒例の夏合宿。 寺を訪れた二ツ坂メンバー+國陵の寧々・的林は、「心を鍛える」べく、寿慶から四日間 口を利かない“無言の行”という課題を言い渡される。


レトロ×ピュアな胸キュン初恋譚! 「80年代の歌やアイドルが好き」という共通の趣味を持つことから 同じクラスの地味め女子・薬師丸ちゃんとひそかに遊ぶようになった大滝くん。 まだ付き合ってはいないものの、つかず離れずよく一緒にいる関係の二人だったが、 ある事件をきっかけにすれ違うことに… そんな中、偶然同じチームになった文化祭で、二人の関係が大きく動くことに!?


刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 俊の恋は、ひたすら“小槙一筋”! 対する小槙は、通常運転でそれをスルー!! それでも、どうにかこうにか遊ぶ約束を取り付けた俊は、小槙とファミレスデートに! それなのに、パフェ食べただけで即解散!!? そこは「帰りたくない」って言うところでしょうが!!!

それが声優!: 5
それが声優!: 5
posted with amazlet at 18.02.06
一迅社 (2018-02-09)

一ノ瀬双葉・萌咲いちご・小花 鈴による新人声優ユニット『イヤホンズ』。ユニットメンバーのソロ活動が増え、ヒマなのは自分だけだったとしても頑張る――それが声優! 現役声優でもある<あさのますみ>と、『ハヤテのごとく!』の<畑 健二郎>が贈る、知られざる声優のリアルな日常を描いた名作のフィナーレ、待望のコミックス化! 前巻比1.5倍の大ボリュームで刊行!


胸を突き刺す!「特撮オタク」コメディー! 仲村さん、オタク友達の吉田さん、北代さん、ミヤビさんと楽しく皆で鍋パーティー!・・・のはずが、 破滅の電話はやってきた・・・


ついに巡ってきた一軍初登板! 支配下登録選手となり即日、一軍に呼ばれた城戸拓馬。 しかも初登板はライバルである小太刀の後を受け、1点リードの場面! バッテリーを組むのは同じ育成出身の頭脳派・岩渕。 今後の野球人生を占う大事な試合で拓は魂のピッチングを見せられるか!!?


大反響!「アルコール依存症編」ついに完結 生活保護に関わるケースワーカーとして 日夜、働く新卒公務員・義経えみる。


リリスとリリムの力を借り、新フォームを手に入れたアラタ! 一方、神曲門へとたどり着いたアリンの前に十二魔将ファルファレアが立ちふさがる! 深淵に潜む闇が胎動する…震撼しまくりな第18巻!!


平穏な学園生活を望むクルリだったが、気がつけば薬草マニアのトトや、第一王子のアーク、王子の付き人兼親友のレイルなど、なぜか変人たちが周りに集まりだす。さらに将来の婚約者・エリザも急接近し始めて……!?

魔法科高校の劣等生 夏休み編 3 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-02-09)


夏休み最終日、魔法科高校一年生の司波達也とその妹・深雪は自宅でくつろぎながらこの夏の出来事に思いを馳せていた。激闘の九校戦、みんなで出かけた南の島、そして兄妹ふたりだけのデート……。魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当てて描く「夏休み編」。最終巻は達也と深雪のあま~いお出かけに密着!