本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年02月14日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※巻頭グラビア武田玲奈、『はじめの一歩』は収録されていません。あなたの川柳がイラストに! バレンタイン川柳結果発表、『川柳少女』巻頭カラーで特別編も!!マガポケからの暴発企画が単行本20万部超えの大ヒット!『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』4号連続掲載スタート!!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)『恋と嘘』が再連載掲載中!※電子配信版にはバレンタインプレゼント企画は収録されていません。


こちらのバーは未成年でも(読むのは)OKです。新人バーテンダー・花ちゃんは幼い見た目のせいでいつも不採用。そんな彼女を唯一雇ったのが、バー『ウルス・ブラン』。マスターはシロクマでお酒が作れないし、オーナーはマスターの弟(人間)で性格に難あり。癖のあるお客に、花は心の籠った一杯を提供する。 酒好きもまんが好きも大満足!! 笑える本格酒場4コマの第1巻!!


青年と少女の家族探しの結末は!?祖母と二人暮らしの晴一に預けられた姉の子、真矢と真人。晴一が自分たちの母親と血が繋がっていないことなどの困難を乗り越え、昔からの家族のように過ごしていた。そんな時入院中の母親が、回復して退院。母親と共に皆で暮らそうと思っていたが、母親から言われたのは…。感動の完結巻。


はじめしゃちょーは超フリーダムなユーチューバー。現在チャンネル登録者数は約550万人、動画の総視聴回数40億回超、日本一のユーチューバーである。そんなはじめんの日常マンガ第4巻には、たくみふくしゃちょーが登場! 学生時代から続く、はじめんとの熱い絆に大注目! トミックさん、よっち、まさきさんも、もちろん登場して、はじめんの日常はますますにぎやかに!