アマゾンkindleストアで懐かしの名作マンガが約30%ポイント以上還元となるセールを実施中です。おそらく2月15日まで。

というわけでピックアップ!
サラリーマン金太郎 第30巻
サード・ライン (2012-10-13)

前代未聞の大プロジェクトが金太郎の手で動き出す。様々な困難を切り抜け、ついに『建設現場労働者のユニオンネットワーク』を立ち上げる!!サラリーマン道を極めんとする金太郎は東紅を去る。そして… 最終巻!
30%ポイント還元!

あの熱い男が帰ってきた。矢島金太郎。今度の職場は外資の投資銀行だ。しかしマネーゲームの世界に飛び込んだ金太郎は、新たな上司・ジャネットとの賭けで一晩で50億円の負けを作ってしまう・・。利益を上げる事だけが目的の世界で金太郎の行動力は通じるのか?「サラリーマン金太郎」新シリーズ第一弾。
30%ポイント還元!

我らが「サラリーマン金太郎」が帰ってきた!世界的不況で「ヤマト中央建設」には倒産の危機が。金太郎がアラビア王国・ハッサン国王に働きかけ株式を売却。「ヤマトアラビア建設」として再生する事ができる。しかしハッサン国王の条件は、なんと金太郎が社長に就任する事!アラブと日本を叉に掛けた新たな金太郎の活躍が始まる。
30%ポイント還元!
静かなるドン108
静かなるドン108
posted with amazlet at 18.02.12
実業之日本社 (2013-06-29)

シチリア・マフィアのドンでありながら、イタリアの首相にもなったジュゼッペ・メタボーニの来日記念パレードを舞台に開戦した「銀座戦争」。日本極道連合軍とマフィアによる、血で血を洗う抗争に、アメリカ軍需産業界の大物チャック・グリードキンが介入、鬼州組七代目・白藤龍馬は命を落とした。義兄弟の契りを交わした龍馬の死、それにプリティ社長・秋野に別れを告げ、怒りと絶望に満ちた静也は、すべてを支配していた黒幕、世界皇帝リチャード・ドレイク5世に一矢報いようと、単身ヨーロッパへと向かった! そこに待ち受けていたものは……!? そして、姿を消した静也のあとを追い、グリードキンへと接触する秋野。さらに新鮮組のその後はどうなるのか? 波瀾の運命と、純愛の行方はいったい……!? 鳴戸に龍宝、生倉と肘方、川西や馬場花子まで、おなじみの面々が勢ぞろい、感動のフィナーレがついに訪れます。漫画史上に燦然と輝く大河ロマン、堂々の完結です!!
50%ポイント還元!
魁!!男塾 第34巻
魁!!男塾 第34巻
posted with amazlet at 18.02.12
サード・ライン (2012-10-13)

男塾塾長・江田島平八にライバル意識を燃やす風雲羅漢塾(ふううんらかんじゅく)塾長・熊田金造。彼らの三十年目の誓いにより五魂遷(ごこんせん)が行われる事になり、剣桃太郎ら男塾は、伊集院達の羅漢塾と、胆力・智力・体力・貫目・団結心を競い合う。東の男塾、西の風雲羅漢塾、勝つのはどちらだ? そして、桃太郎達が男塾を卒業? 最後まで男気あふれる完結巻。
30%ポイント還元!
テニスボーイ 1巻
テニスボーイ 1巻
posted with amazlet at 18.02.12
Beaglee (2016-01-29)

野生児がテニス界で大暴れ!抜群の運動能力を持つ中学生・飛鷹翔がさまざまなライバルとの勝負を通して成長していく青春スポーツロマン!!
79%ポイント還元!
半熟忍法帳 1巻
半熟忍法帳 1巻
posted with amazlet at 18.02.12
Beaglee (2016-03-25)

時は戦国、嵐の時代…。かどうかは知れず、豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃…かどうかも定かではない…。いや、そもも秀吉がいたかどうかもわからない、そんな時代。この物語は、零細忍者集団火車忍軍にて修行に励む、忍者4人の悪戦苦闘の物語である…。
30%ポイント還元!
銀牙―流れ星 銀― 第1巻
サード・ライン (2015-10-30)

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。
30%ポイント還元!

大江錦太郎25歳、東大法学部中退。但し、全課程を習得したため自主退学。以来、数々の職業を転々とし人生勉強中!一見すると、使えないお人好しのドジ野郎。だけども人知れず様々なトラブルを解決し、周囲が彼の真価に気付いた時、錦太郎は既に去った後…。江川達也氏本人も認める、江川達也版「俺の空」!「さすらいのお勉強野郎」大江錦太郎の、全国自転車放浪記!後半の、数字度外視でフリーダムに描いた「思想」と「エロス」の大暴走ぶりも必見。
30%ポイント還元!

黎明10年、六度にわたる異星人による侵攻で壊滅的状況に陥った東京市。聖アグリッパ学園に入学した南るんがは規格外優等生の鯨岡ミカと出会う。それは宇宙人や怪獣との戦いの始まりだった…!!大型バトルヒロイン空想特撮伝綺
1巻80%、2~巻50%ポイント還元!