本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年02月20日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



白銀世界で輝く灼熱BODY! 常に進化し続ける久松郁実が表紙&巻頭グラビアで登場! 雪の中で撮影した彼女の新たな一面を見逃すな。 巻末グラビアは、話題のIカップ大阪ガール、はるかぜ.! 迫力抜群の大胆ショット、満載です。 漫画は、アニメ『攻殻機動隊』『BLOOD』シリーズの脚本家・藤咲淳一と『ストライク・ザ・ブラッド』の漫画家・TATEがタッグを組んだ新連載が開始! 先の読めないノンストップ・ラブアクション! 大ボリュームの56ページです。 また新刊が発売になった『十 ~忍法魔界転生~』はセンターカラーで登場! 解き放たれた剣豪・宮本武蔵の行く先は!? 『疾風伝説 特攻の拓 ~After Decade~』は怒涛の展開へ! “水晶の天使(クリスタル エンジェル)”事件の真相に拓が迫る!


【電子版には『さよなら私のクラマー』応募者全員プレゼントはございません。また『Q.E.D.⇔iff-証明終了-』は掲載されておりません。ご了承ください。】 今号もW新連載登場!! 2408年の近未来を舞台にした、一つのゲームを巡る物語『青天』。“怪物を演じる”コスプレ特区「桜木街」に暮らす少年に起こる事件--『ROLE&ROLE』。異色の2作品が加わり、進化型少年誌は、更に歩みを進める!!


最強ビジュアルクイーンが降臨! 永尾まりやチャンが表紙&巻頭グラビア♪ トップカラーは新装連載スタート! 大人気作帰還♪ アブない姉弟のクッキングコメディ☆ 『姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!』 センターカラー! コミックス第5巻が発売!! 教師と教え子の極上エロス『落日のパトス』 そして…センターグラビア6P には贅沢ボディのGカップ新星! ☆HOSHINOちゃんが大胆登場♪ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※アイドルDVD70min. は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

ワカコ酒 10巻
ワカコ酒 10巻
posted with amazlet at 18.02.18
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2018-02-20)

豚足、こいわしの刺身、あんこうの唐揚げ。茄子の揚げ浸し、ひじきの煮物、つぼ漬けカルビ。あわただしい日常を、非日常へといざなう25品☆最新刊、遂に発売!

星姫村のないしょ話 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
秋田書店 (2018-02-20)
売り上げランキング: 1,220

紫の卒業と進学が近づき、それぞれの思いに変化が…? オマセな小学生とマジメな養護教諭の繰り広げるラブコメ、ついに終幕!!


邪神エリスに囚われたアテナ沙織を救出するために異次元城へと侵入した聖闘少女たちを待ち受けていたのは、邪精霊として復活を遂げた蟹座の黄金聖闘士デスマスクだった!! カシオペア座のエルダは決死の覚悟で闘いを挑むが、黄泉比良坂へと飛ばされる。そこに救援にかけつけたのは……!?


言葉を話す“Qの人魚”。すべては、彼女から始まった!? 彼女が語る人魚伝説の起源を知った忍はすべてを終わらせられるのか……!? 衝撃のスクールホラー、ここに完結!!


「もう先輩とくっつけてもいいかしら?」みすずにそう言われたキャロルの恋路の行方は!? トモ、ジュン、みすずの中学生編も収録!


突然の地震により大きな被害を受けた大公国。復旧に動くネフェロ達に追い打ちをかけるように、黒い霧に操られたニケはアメフラシの力を暴走させてしまう。果たしてリビは間に合うのか!? 空の大公国編、驚天動地のクライマックス!


都心上空で、マキたちはお嬢様学校・七葉学園の油大路麒麟と対決! 一方、西東京包囲網の裏でうごめく存在がいた! その正体とは……!?