アマゾンkindleストアで99円セール中の作品を紹介します。「Kindle99円コミック」をチェック!

というわけでピックアップ!

いつも寝不足の高校教師、須住先生にって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!


喋らなくてもカワイイ!サイレント女子高生漫画!!残念美人のももこを中心に、クール系メガネのしぶみ&癒し系ちびっ子まゆみの3人で過ごす楽しい高校生活を、セリフ無しの「絵」と「擬音」だけで描いちゃいました。


高校一年生の美少女双子姉妹・春菜と若菜。偶然にも同じタイミングでクラスメイトの小野君に告白した結果、なんと2人ともOKされる。どちらか一方を選ぶよう迫るのだが、気づいたら現役高校生エロ漫画家である彼のモデルをやるはめに!? 負けられない2人は、過激なポーズや要求にも応じていく! 美少女双子姉妹の恋愛バトル、開幕!!


『GIRL FRIENDS』の森永みるく最新作は百合+刑事モノ!?問題のある学園へ潜入捜査のため送り込まれる現役女子高生警察官、通称「ポリーチェ」。正義の味方に憧れる少女、笹見青葉は初任務で送り込まれた女子校で自分のパートナーとなる少女に出会う。2人の少女が繰り広げる、愛と友情の百合コメディ!


同じマンションに住む見た目がヤンキーな天才少女・真、ただのバカ・秋史、メガネだけどバカ・大輔は3人揃って近所の明堂高校へ通うことに。入学式当日、学校へ向かう3人は、可憐な天然メガネ少女・理恵、天然白人美少女・エリーの2人の天然美少女と運命の出会いをしてしまう!? そしてその出会いがありえない事態を巻き起こす!? コミックハイ!WEB持ち込み合格者第1号が放つ、全裸あり爆破ありワニもありななんでもありの学園ギャグ連載が待望のコミックス化!!


おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!


「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!


エブリスタ『青年部門』&『セクシー部門』ランキング1位! ハジける中二病みだラブコメ!! 白河さんは学園でも有名な美少女。あまりにクールで近づきがたいため、ついたあだ名は「白雪姫」。でも僕は知ってしまった。彼女が中二病のスゴ腕狩りゲーマー「灼黒姫クリエムヒルト」で、実はドMのヘンタイだってことを……!


あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」に掲載され反響を呼んだ『独身OLのすべて』。それがモーニング公式サイト「モアイ」に場所を移してWEB連載化され、アラサ―女子を中心とした読者に熱狂的な支持を得るようになる。Yahoo!モバイルトップにも取り上げられる騒ぎとなった当作がついに単行本化! 「生きとし生けるすべての独身OLに捧ぐ鎮魂歌。幸せな人は見ないでください」byまずりん


IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!


女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!


時は平安時代、京の都に一人の姫君がおりました。現実世界(三次元)の殿方に全く興味がなく、明けても暮れても草紙を読んでは妄想妄想。そんな腐りきった平安女子を更生させるべく一人の舎人(召し使い)がやって来た。はたして姫君は人並みの恋愛、結婚を叶えられるのか!? 『臨死!! 江古田ちゃん』で現代社会に痛烈な風刺とユーモアを炸裂させた瀧波ユカリの最新作。ヒトなんて、今も昔もあさはかだもの。


謎のねこ集団が動く、踊る、伸びる…読むとユル~くなる・4コマねこ漫画!! 予測不可能な行動をたっぷりとご堪能あれ。 ※読むと頬が緩む可能性がありますので電車の中で読む際にはご注意を!


モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、 筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した決定版‼ これが”初代”ルパンだ!


伊豆の山奥のさびれた温泉宿にたどりついたホームレスは、ゲームクリエイターだった。 コスプレイヤーのアユやたくさんのおたくを巻き込んで、限界集落の旅館街が元気を取り戻していくストーリー。 重いテーマに軽いタッチで挑んだ、社会派コメディ漫画。