アマゾンkindleストアで芳文社コミックが40%以上のポイント還元セールを実施中です。 「芳文社コミック(対象外有り)」をチェック。3月5日まで。

というわけでピックアップ!

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!


なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!!この鋭いナイフ、絶対クセになる!!


メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!


優しすぎてNOと言えない、女子中学生・小森しゅり(14)。頼み事をこなすウチに、すごい能力が身に付いて!? Webコミック界の雄『ピーチボーイリバーサイド』のクール教信者、商業誌初の連載がコミックス化!


花の女子高生を目前に死んでしまった熊本チエコ。 カボチャに騙され、たどりついたは地獄と天国の狭間・煉獄。 聖徳太子とナポレオンが漫才師として活躍するその煉獄で、 チエコは樋口一葉に助けられ…。


同い年の従姉妹と、海辺の町を漂う少女。平穏無事な独身生活を送る“こじらせ男”神崎の前に現れた二人の女。突然の出会いは彼の日常に嵐を呼び、やがて衝撃の展開に――。待望の二宮ひかる長編連作は、珠玉ショート「千年婚」「青」2編を同時収録!!


聖イシドロス大学へと到着した学園生活部を待ち受けていた、“サークル”と武闘派の対立、くるみの症状、そして徐々に明らかになる世界の様相――。強力タッグが贈る話題作、真綿で首を絞められていくような、緊迫の第7巻!!


こはるの毎日はクールな妹・さおりとの朝に始まり、ニナ、みさき、ひまりたち仲良し組に囲まれ、あったかゆるゆると過ぎていきます。はじける肢体もまばゆい女子高生の日常を、視覚的にも存分にお楽しみください!


代替部は、学校の困り事を依頼があれば何でも代わりにやっちゃう部。そんな雑用係みたいな部のメンバーは、とっても自由で欲望に忠実。窮屈な日常にお疲れ気味なら、メンバーたちにただただ身をゆだねればよいのです。


美少女(妖怪)達に囲まれた村で、うらやましい(?)生活を送る主人公、松原優。種の存続のために、「子作り」を使命として課された彼の日常は…?「据次タカシの憂鬱」のあどべんちゃらが贈る妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー!