本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年03月10日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



コロバセ家で、ネネやクラリオンと同居することになったフォボス。みんな一緒にキャッキャウフフでお風呂に入ったり、ネネが危ないバイトを始めたり…!? 百合萌え模様も加速する近未来電脳アクション第12巻!


乙女ゲームの令嬢に転生し、公爵家の領地経営をする事になった「私」。 建国記念パーティーの招待状が届き、王位継承権で揺れる社交界に引き戻されることに。悪役の烙印を押されたお嬢様の反撃が始まる!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.7 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-03-10)


ネトゲ内のクリスマスイベントに参加することにした現代通信遊戯部(ネトゲ部)。そんな彼らの前に、ルシアンの「妹」を名乗るシュシュが現れる。 突如現れた「妹」に、「嫁」のアコの心は穏やかではなく……。 「それは愛じゃなくて妄想とか勘違いっていうんだよ」「アコさんはお兄ちゃんに何してあげてるの?」――アコの精神にかいしんのいちげきを続けるシュシュに対し、アコは?

このかけがえのない地獄【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-03-10)


“わたしも魔法少女になりたい” 「このかけがえのない地獄」魔法少女になる夢を諦められない女子高生 「死んでいる君」セーラー服の幽霊 「4番目のヒロイン」ラブコメの常識を覆すメタ百合 「黙れニート」親のすねをかじるニート女子 「僕は彼女の彼女」恋する純な女装男子 全5編を収録した女の子純度120%の短編集! 誰も予想できない大どんでん返しをご堪能あれ!! ★電子書籍限定、描き下ろしカラーイラスト付き


突如として現われた人類の敵・ネウロイに立ち向かうのは、鋼鉄の箒・ストライカーユニットで空を駆ける乙女たち。世界の魔女の活躍を描く「ワールドウィッチーズ」コミカライズ、継承の第3巻!


超能力者でも無能力者でも誰もが対等に対戦できると、学園都市で爆発的な人気の次世代競技「電脳戦機バーチャロン」。上条当麻もインデックスにうながされ、この競技を始める。しかし、当麻がまだ操作もままならない状態での対戦に乱入してきたのは……巷で噂される【亡命】バーチャロイド・ブルーストーカーだった――!?

聖へき†桜ヶ丘(2) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-03-10)


新たな性癖女子たちが、さらに続々と大量に登場! 可憐なはずの乙女たちの変態的な性衝動を描き切る、JK学園コメディの問題作、第2巻! 【恐怖性愛】、【臀部性愛】、【略奪愛】、【体臭性愛】、【窒息性愛】……などなど、2巻もさまざまな自らの性的嗜好にもだえまくるJKたちが次々登場! 巻き起こされる性衝動がらみのトラブルは、さらにエスカレートしていく!! 佐藤菜乃と生徒会の面々は、そんな性癖騒動を解決できるのか? それとも、一緒に“愉しむ”のか──!?


「ラブライブ! School idol diary」のコミック版セカンドシーズン第3弾。絵里と希とμ’sのみんなが織り成すクリスマス模様♪小説「ラブライブ! School idol diary」第2シリーズの、絵里&希が主役の「μ’sのクリスマス」編をコミック化。


武装探偵社の一員となった中島敦は、騒がしくも平穏な日常を過ごしていた。しかし、そのころ世界各国では異能力者が相次いで自殺する怪事件が発生。現場には、いずれも不可解な「霧」が発生していたという。事件への関与が疑われる男の名は、澁澤龍彦。「コレクター」と呼ばれる、謎に包まれた異能力者だった。更に、さまざまな事件に暗躍する魔人・フョードルの姿も見え隠れし……。ヨコハマの街が、恐ろしい悪夢に飲み込まれようとしていた――。大人気異能アクションバトル「文豪ストレイドッグス」、話題の映画を実力派作家・銃爺が完全コミカライズ!!

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-03-10)


Twitterやpixivで大反響を巻き起こした『JKと捨て子の赤ちゃん』が書籍化決定! 「しけたツラしてんじゃねーって。せっかく生まれてきたんだからよ」 産みの母・若葉から橋の下に置き去りにされた赤ちゃん・ハル。 それを拾ったのは、派手な格好をした金髪JK、桃子だった。 なぜ、若葉は実の子を産み捨てたのか? なぜ、桃子は他人の子を拾い愛するのか? 母親の在り方とは――?