本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年03月13日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



巨弾46ページ! 新連載『あなたソレでいいんですか』開幕! 期待の新鋭が贈る「新感覚ヒロイン」爆誕!表紙は『GANGKING』! 第3次ギャングウォーの行方に興奮必至!巻頭カラーで『累』連載再開! 衝撃の真実……物語はさらなる佳境へ!話題沸騰『金田一37歳の事件簿』! ついに犠牲者が。いよいよミステリーの幕が開く!ほかにも『いちいちせいち』『世界で一番、俺が○○』『カイテンワン』『創世のタイガ』『いとしのムーコ』『めしにしましょう』『K2』など話題作続々!


お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。「今日はもう離れたくない」と六見が新幹線のチケットを破り捨てます。その日の夜、ホテルにお泊りすることになった2人。シャワーを浴びて、六見のいるベッドへ向かう花依だけど…!? 腐女子のモテ期、ついに完結!!!


お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。「今日はもう離れたくない」と六見は新幹線のチケットを破り捨てます。その日の夜、ホテルに泊まることになった2人。シャワーを浴びて、六見のいるベッドへ向かう花依だけど!? 腐女子のモテ期、ついに完結!電子特装版は超豪華! 14巻の扉をカラーで再現!そして特装版9巻に収録された描きおろしまんが付き小冊子、特装版14巻のファンブックの中身も読める!


妖精弓手(エルフ)らとのクエスト、受付嬢からの面接依頼など、ゴブリンスレイヤーの日々は少しずつ変わりつつあった。そこにやってくる新たなゴブリン退治の依頼。それは、伝説の英雄「剣の乙女」からのものだった。水の街の地下迷宮(ダンジョン)で、ゴブリンスレイヤーの新たな戦いが始まる。大人気ダークファンタジー、新章開始の第4巻!!


姉が姉でなくなってから三日が過ぎた。だから彼は動くことに決めた。ゴブリンの襲撃で、最愛の姉を、村を喪いながら生き延びた少年がいた。五年後、辺境の村の冒険者ギルドに訪れた少年は冒険者となる。そして、五年前、帰る村をなくした少女は、かつての幼なじみと出会った。最下級のクラス、白磁級となった少年は装備を調え、たった一人でゴブリンの巣食う洞窟へと向かう──。これは、彼が「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれるようになる物語。大人気ダークファンタジー「ゴブリンスレイヤー」本編では決して語られない前日譚を、驚愕的でハイクオリティーなコミカライズ! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!


かつて【賢者】と呼ばれたマティアスは、さらなる力を求めて未来へ転生する。少年に転生し手に入れた念願の『魔法戦闘に最適な紋章』。しかし、なぜか魔法理論が退化してしまった未来では、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた…。12歳になったマティアスは、王立第二学園に特待生で合格。同級生の少女・ルリイやアルマと学園生活を始める! 「小説家になろう」発!  超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


家族のような関係の相手でも、蹴落とさなければならないのが勝負の世界。それは「将棋」でも同じ――。相手を負かす辛さを知り、才能を持つがゆえの壁にぶつかる雛鶴あい。全てを捨てる事を決意し、夢を叶えるために修羅となる道を選んだ清滝桂香。あい対桂香。互いの「覚悟」を賭けた同門対決が今始まる。『どっちも勝ってほしいなんて、思う事すら無責任だ』全てを見届けると決めた八一の前で、決着の時が迫る――。汗と涙でハンカチ必須の「熱血将棋ラノベ」マンガ版第7巻!!


聡ちゃんとの秘密のキスは心に封印して、河田さんと結婚を前提におつきあいを始めたまめ。まめは子供の頃から大好きだった聡ちゃんへの、河田さんは義姉への初恋をこじらせた似たもの同士。二人の交際を聞いた聡ちゃんは、まめに「幸せになるよう祈ってるよ」と告げる。心に起きたさざ波を隠して――。成長する優、まめを見守ってきたシュン、亡き春子の思い出……それぞれの恋意地が絡み交差する、究極の片思いストーリー。


恋愛禁止の部則もあるし、永久からの告白を保留中の美月。そんな時、あやちゃんが真剣告白してきて!? 戸惑う美月だけど、ナナちゃんや竜二の全力でまっすぐ恋する姿を見て、あやちゃんに向き合うことを決める。……だけどその前に大事件が!!? 大ヒット! 笑えてトキめく青春ラブコメディー☆ みんなの恋が大きく動く第9巻!


「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?