アマゾンストアで『異世界支配のスキルテイカー ~ゼロから始める奴隷ハーレム~』第1巻が99円!第2~7巻が42%OFF!となるセールを実施中です。3月15日まで。

というわけでピックアップ!

女もスキルも奪い取れ――!! 武術の天才、近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る、≪能力略奪≫というチート能力を使って、100人の奴隷ハーレムを目指しながらも悠々自適な異世界ライフをスタートさせる。小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! ――これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。
99円!

ごくごく普通の高校生、近衛悠斗はスピカとシルフィアという2人の奴隷を従えて、のんびりとした異世界ライフを過ごしていた。ひょんなことから、森の中でリリナ&サーニャという猫耳の姉妹に出会った悠斗は、彼女たちの暮らすケットシーの村に招待されることになる。だがしかし、猫耳姉妹との出会いは悠斗の平穏な異世界ライフに大きな波乱をもたらすものであった! 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、待望の第2巻!
42%オフ!

ごくごく普通の高校生、近衛悠斗はケットシーのフォレスティ姉妹を奴隷に加え、新たなる日常を満喫していた。とある日のこと。ダンジョン攻略クエストを受注することになった悠斗は女子高生の姿をした魔族の少女、ベルゼバブに出会う。ひょんなことから魔族の少女に一目惚れされてしまった悠斗は、意外な決断を迫られることに!?小説家になろう発! 超人気ファンタジー、激動の第3巻!
42%オフ!

とある日のこと。ダンジョン攻略クエストの達成により一躍有名人となった悠斗は猫耳の美少女、ルナと出会う。久しぶりにケットシーの村を再訪した悠斗であったが、そこに待ち受けていたのは史上最悪のネームドモンスターと称された手強い難敵の姿で……! 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、急展開を告げる第4巻!
42%オフ!

元の世界に戻るためのアイテム《帰還の魔石》を入手した悠斗は、今まで以上にのんびりとした異世界ライフを満喫していた。とある日のこと。何気なく妖精モンスターの討伐に向かった悠斗であったが、そこで意外な人物たちと出会う。動き出す七つの大罪。襲来する最凶の妹。度重なる激闘は悠斗に何をもたらすのか……? 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、新展開の第5巻!
42%オフ!

最凶の刺客、近衛愛菜との戦いが終わり、ホッと息を吐いたのも束の間、悠斗を待ち受けていたのは《彗星世代》と呼ばれる腕利き冒険者たちの手荒い洗礼だった。新たなる戦いの中で己の力不足を痛感した悠斗は、エルフの里でハード&ハーレムな修行の日々を送ることに!?小説家になろう発! 超人気ファンタジー、原点回帰の第6巻!
42%オフ!

腕利きの冒険者集団《彗星世代》を退けた悠斗は、悠々自適な平穏な日々を過ごしていた。とある日のこと。先輩冒険者ラッセンに誘われて、ロ―ナス平原に向かった悠斗は、そこで何者かによって使役されたドラゴンに遭遇する。けれども、この事件はエクスペインの街に渦巻く巨大な陰謀の一端に過ぎなかった! 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、頂へ駆ける第7巻!
42%オフ!