アマゾンkindleストアでワニブックスのコミックが約50%ポイント還元となるセールを実施中です。「ワニブックスコミック(対象外有り)」をチェック。3月19日までです。

というわけでピックアップ!

エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!?“ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!! ダイエットを決意したエルフが向かったのは・・・? 単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。
44%ポイント還元!

整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、ある日の夜に訪れた怪しい客を担当することに……。 ニットキャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフ、絵留札(えるふだ)さんだったのです! フライドポテトにどハマりしてしまった彼女は、こちらに来た時の体重に戻らなければ異世界に帰れないというステイタス。 減量に励む……はずが、持ち前の駄エルフっぷりを遺憾なく発揮し、異世界ぽっちゃり仲間と馴れ合ってダイエットヤルヤル詐欺常習犯に!? 今回も単行本ではサービスカット満載でお届けします!
44%ポイント還元!

“自転車”の次にわだぺん。が描くのは、音楽を楽しむためのマストアイテム“ヘッドホン”。 オーディオ初心者の木乃下音々は偶然の出会いによりヘッドホンの魅力にハマっていく♪ それが底のないヘッドホン沼であることには気づかずに……。 最新から定番のモデルまで音々と響の女子高生コンビがヘッドホンの魅力をあますことなく味わい尽くします!!
43%ポイント還元!
リスボックリ (ガムコミックス)
ワニブックス (2017-02-25)


『ポプテピピック』(竹書房刊)で話題沸騰中! 4コマストーリテラーの鬼才・大川ぶくぶがコミックガムに殴り込み! リスとハムスターとワニと少女が織りなす不条理ギャグのオンパレード! 至高と究極を超える大川ぶくぶのギャグパワーに読者とワニブックスはついてこれるのか!? 2017年早々にして最高傑作の一冊です!!
46%ポイント還元!
断捨離パンダのミニマルライフ
ワニブックス (2016-05-25)

もしも、ズボラすぎるパンダがミニマリストになったら? 浪費家、掃除も片付けも苦手、体重も90kg超えの三重苦だったパンダ。 貯金ゼロ、キャリアもゼロで離婚というドン底から、断捨離&ミニマリズムに出会い大きく変わっていく。 掃除も片付けも苦手なパンダでも、ミニマリストにはなれる!! はてなブログで大人気の実録・断捨離コミックエッセイが、 イラストを新たにすべて書き直し&新ネタを大幅に追加し待望の書籍化!!
42%ポイント還元!

※こちらは『HAL 全2巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。 とある街のとあるビルの屋上に在る奇妙な研究所「HAL」。 ココでは"潜水艦"から"インフレーション宇宙"まで、 世に溢れる身近(!?)な疑問を"科学のチカラ"で強力無比に解決していたっ!? あさりよしとおが描く、サイエンスコメディの決定版! 是非ぜひ"HAL(はいぱぁ あかでみっく らぼ)"の講義をご笑覧あれ!
40%ポイント還元!

物語は小田原から始まる。口寄屋の流香魔魅と、高架下で拾った少女、來夕。二人に幽霊が囁く。そして幽霊の記憶が蘇る。 事故車に乗り事故物件で暮らす、長身美麗(そして微乳)の口寄屋、流香魔魅。 彼女は幽霊の囁きを聞いて、幽霊の記憶を見る。 とある雨の日、小田原駅近くの高架下で雨宿りをしていた少女、來夕を拾うところから物語は始まる。 損害保険調査員、天芽芝覇郎(あめしばはろう)の依頼で、不審死の調査協力に趣いた流香魔魅と來夕。 多摩川の中流、水底から幽霊の記憶が蘇る……。 奇才・奥瀬サキが描く、あやしい二人のほのぼの除霊譚、待望の単行本第1巻!!
46%ポイント還元!

独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコトの初連載作品! ノスタルジックな街、猫迫(ねこはざま)で繰り広げられる冒険譚!! 怪しく街を這い回り、野良猫を探し続ける“猫売り”。 女子高生の、なつめとちひろが拾った猫も怪しい猫売りに言い寄られ買い取られてしまう…。 これから始まる猫の呪いに、二人の運命が狂わされるとも知らずに……。 野良猫と引き換えに貰った石鹸を使ったちひろは、猫の姿に変えられてしまった。 ちひろを元に戻すために、なつめは猫売りを探し始めるが、突如防疫局の妨害に合い二人は離れ離れになってしまい…!?
43%ポイント還元!

足洗邸から「中央」へ飛び立った義鷹。その頃「中央」では名うてのハンターたちによって、続発する怪異事件の捜査が行われていた。 『足洗邸の住人たち。』にも万魔殿学園生徒として登場する“浪花天使”上池田・美奈歩、“神曲”修羅道・梅夜たちと共闘する義鷹。そして、その怪異の源とは……!?
46%ポイント還元!

狐、狸、狗を誘う都市伝説!? 大召喚後の混沌世界で人知れずに集まる「話(ハナシ)」の数々とは!? そしてその新解釈とは!? 休載していてたカルト都市伝説漫画『ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)』が、WEBコミックガムで連載再開!! 「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。 あの『足洗邸の住人たち。』のサブキャラクター、夢見長屋の初音(狐)と魔魅(狸)に、新キャラ保由(狗)を加えた3人娘が、「万魔殿学園」中等部を舞台に繰り広げる『足洗邸』以前の学園青春都市伝説ストーリー!
46%ポイント還元!