アマゾンkindleストアで『ぱにぽに』1巻などスクエニコミック半額セールを実施中です。「スクエニコミック半額」をチェック!3月29日まで。

というわけでピックアップ!

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった! ちっちゃい! 金髪! そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!! アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘 玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ~。

隠の王 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-12-28)
売り上げランキング: 44,068

その身の内に、隠の世の生んだ禁忌の術“森羅万象”を秘めた少年、六条壬晴。彼を巡って伊賀、風魔――…現代に生きる忍達の戦いが始まる。 忍の世界の、王となれ。


15歳の成人の儀に訪れた紅き厄災・・・その身に覚えのない罪により、永遠の牢獄アヴィスに堕とされたオズ=ベザリウスは「アリス」と出会う――。抗えない運命の歯車が、絶望へと誘うかのように・・・。


人とモンスターが争う地で、若き魔王は勇者に恋をしてしまう。正体を隠し勇者と旅を続けるうちに、やがて勇者もまた…。報われない切ない恋の物語、絢爛たる第1巻登場!


南フランスにある古城の施設で暮らす小さな魔女・リュリュ。リュリュは首輪で魔女の力を抑えられ、外の世界から閉ざされた生活を送っていた。そんな彼女の下にやって来た、新しい保育士・カミロ。彼と過ごす毎日は、これまでの退屈だらけの日々とは違っていて…。ツンデレ魔女の成長を描く、優しく甘いマジカルライフ!

学園K 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-08-14)


東京湾に浮かぶ広大な島に運営される『超』葦中学園。その学園の生徒たちは7人の王が支配する「特殊部活」に所属している。転入生としてやってきた夜刀神狗朗――通称クロは学園長三輪一言から「すぺしゃるな体験」をすることを命じられるが…。原作者集団GoRAのGoRAオレンジこと鈴木鈴と、鈴木次郎がタッグを組んでおくる「K」の「学園モノ」!!


三国天使界――三国志の武将達がなぜか天使として暮らしている世界。彼の地での最強の称号・『無双天使』を手に入れたものは、望むもの全てを手に入れ、やりたい放題の日々を送れるという。そのために必要な7つの宝玉を手に入れるべく、腕力暴力なら誰にも負けない呂布子ちゃんは、まじかるな力を持つ「ホウテンガゲッキ」を手に、お供の軍師・陳宮たんと共に人間界に降り立った!


中学生・定家は修学旅行で訪れた京都で、平安時代へとタイムスリップしてしまう。そこで出逢ったのは、平安最強のプレイボーイ・在原業平だった…!?


緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!? 赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!


舌たらずなちびっ子天使・アップルは学者の卵・アーガイルと暮らしている。ごく普通の生活、ごく普通の毎日、ただ一つ違うのは、そう、アーガイルはロリコンだったのです。