アマゾンkindleストアで一部の秋田書店コミックが約50%ポイント還元となるセールを実施中です。3月23日まで。

というわけでピックアップ!

とってもかわいくて、とってもおかしな小学6年生の丸井家三つ子三姉妹が大暴れ♪


鴨橋小学校6年3組のクラスメイトと、とってもおかしな丸井家三つ子三姉妹がいつも元気に大暴れ!!いちばん最初のおはなしはオールカラーなの!!


不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!


ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!


レーサー・今泉との裏門登坂対決が決着!! ママチャリでの秋葉原通いが生んだ、小野田坂道の激走の秘密とは!? そして、自転車が繋ぐ新たな出会いが坂道の運命を変える!!


隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!! 無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!


リクVSレノマの27(ニーナナ)ラグビー編! 信念を激突させながら、少しずつ理解しあう2人。監獄に生きる男どもの熱き死闘、感動の決着…!!


見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!


謎の殺人ゲームに巻き込まれた高校生・カナメは情報を求め、【無敗の女王】シュカと対面するが…。発動するカナメのシギル!! 明かされるゲームのルール!! 現実を侵食するダークサスペンス、加速!!


学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?


ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!


阿鼻叫喚と化した学校から抜け出すことに成功した貴衣たち。街で合流した同級生とともにモールへと逃げ込む。そこで彼らが目にしたものは…!!