本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年03月21日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



新しい才能とめぐりあえる、“旬感”漫画誌。「フツーな漫画はもういらない」。ベテラン、新人作家問わず挑戦的な話題作を多数連載! 話題の月刊総合青年コミック誌を電子配信! 2018年4月号はTVアニメ化作品の『実験品家族』『鹿楓堂よついろ日和』に注目!(2018年4月放送予定) ※当電子版の広告などの記載内容は本誌発行時(2018年2月)の情報です。当電子版には『しゃばけ』は掲載しておりません。ご了承ください。


初恋を8年もこじらせてきた相手、新名さんの恋人になったなち。毎日、添い寝したり襲われたりしてラブラブの日々を過ごしていたが、新名さんの不眠症はひどくなる一方。彼は、なちには言えない“ある夢”を見ていたから…。そんな時、新名さんの友人の螢斗が、新名さんの元カノを連れてきて…!? いろんな電子書店でランキングトップを獲得中の大人気お隣さんラブコメ最新刊! 電子版限定の描き下ろしショートとカラーギャラリーもあります! (このコミックスにはLove Silky Vol.43,45,48,50に掲載されたstory08-11を加筆修正して収録しています。)


夫婦で外科医の奏と伊吹。働いている大学病院で、なにかとからんできて面倒なのが、伊吹のことを勝手にライバル視している岡山准教授。謎のメガネ美女を送り込んで伊吹を陥れようと陰謀をめぐらせたり、論文の指導という名目で、奏と一夜を共にしたり…!? シリーズ累計150万部の大人気メディカル・ラブコメ、最新刊は涙と笑いの権力闘争? (このコミックスにはLove Silky Vol.48-51,60に掲載されたstory16-19,28を加筆修正して収録しています。)