アマゾンkindleストアで『オーバーロード』などカドカワノベルが500円セールを実施中です。

というわけでご紹介。

その日、一大ブームを起こしたゲームはサービス終了を迎えるはずだった。――しかし、終了時間をすぎてもログアウトしないゲーム。意思を持ち始めたノンプレイヤーキャラクター。 なにやらギルドごと、異世界に飛ばされてしまったらしい!? 骸骨の肉体を持つ最強の大魔法使い――モモンガの本当の伝説がここからはじまる!
10巻まで500円!

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!
8巻まで500円

女子高生だったはずの「私」は目覚めると……なんと「蜘蛛」に転生していた! 周囲は毒ガエルや猿の化け物、果ては龍まで……って、コレもう詰んでない!? 種族底辺・メンタル最強女子の、迷宮サバイバル開幕!


ある日見知らぬ世界で目が覚めた今年で三十路の独身男タイシは、謎の声の導きにより冒険者として生きていくことに。やがてマールという少女と出会ったことにより、タイシは異世界の大きな波にのまれていく――!

LV999の村人 1
LV999の村人 1
posted with amazlet at 18.03.20
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-05-30)


この世界に生まれた者は、生き方を決定付ける役割が与えられる。王族、勇者、賢者、戦士、武闘家、僧侶、魔法使い――。そして、世界を豊かに発展させるためだけに存在する最弱の役割《村人》。戦う力を持たない《村人》は、モンスターがはびこるこの世界では守られるだけの存在でしかない。だがある日、平均LV10と呼ばれている村人の一人が、上限LV999へと到達する。極致に辿り着き、お金を稼ぐこと以外に価値を見出せなくなっていた村人《鏡》は、滅ぼすべき人類の敵である魔族の少女《アリス》と出逢う。この出逢いにより、新たな価値を見出した鏡は、世界の運命に抗うべく険しい道へと進むことになる――。最弱《村人》の英雄譚、ここに開幕!

LV999の村人 2
LV999の村人 2
posted with amazlet at 18.03.20
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-09-30)


要塞都市サルマリアでの魔王軍との戦いから幾日。鏡たちは《1万ゴールド》を集めるためにカジノをオープンすることになった。スタッフ募集に四苦八苦する彼らの元に現れた謎の執事《デビッド》の目的とは?王都ヘキサルドリアで一人苦悩するパルナの真意とは?そして鏡は、世界の運命に抗うため、王都に殴り込む!!