アマゾンkindleストアでネットやメディアで話題になった作品が約30%オフ(orポイント還元)となるセールを実施中です。作品によってはそれ以上のお得セール。3月29日まで。

というわけでピックアップ!

japanese underground scum comic. ★単行本カバー下イラスト収録★
28%オフ!
やれたかも委員会 1巻
電書バト (2017-06-27)

もしもあの時、勇気を出していたら… そんな誰もが心に秘めている忘れられない夜を犠星塾塾長 能島明、ミュージシャン パラディソ、そして財団法人ミックステープ代表 月満子が判定します。 「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」 ネットで話題のあの作品が待望の電子書籍化。 note、cakesで発表された第1話~第8話を大幅加筆修正。さらに特別編「まるでクジラの胃袋のような長い廊下で」6pを描き下ろしで収録。 (保坂和志さんとの対談記事は紙書籍のみの収録となります。ご注意ください。)
62%オフ!

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!
50%オフ!

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。 幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で 二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・ 逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に 放り出される序章に過ぎなかった――――!! 動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。
27%ポイント還元!

原作小説、ドラマ、いずれも大ヒットした大人気任侠グルメの決定版。ついに待望のコミック化!!! 就職戦線真っ只中にいる若水良太は、なんの取り柄もないダメダメ大学生。そんな良太は、学校の帰り道に突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう! 組長の柳刃竜一と子分の火野に助けられるも、柳刃は部屋に居座ってしまう。 そして、わがもの顔でキッチンを占領するのであった。ヤクザが作る料理とは一体……?
27%ポイント還元!

女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。
27%ポイント還元!
~またスポーツ漫画の1部も27%ポイント還元こちらも29日まで~


日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
27%ポイント還元

スポーツ嫌いの元サッカー部エース・ 宵越竜也(高1)のもとに、 ある日『カバディ部』が勧誘に! 「カバディなんてネタだろ(笑)」と 内心バカにしつつ練習を見に行くと、 そこではまるで格闘技のような 激しい競技が行われていて……!!!
27%ポイント還元

運動能力は抜群だが、頭の中身がやや残念なため、勝てないプロゴルファー藤本草太は、仲間たちと組んでアメリカで1勝を上げた後、ケンカ別れ、日本に戻る。その後国内でも一向に予選通過できず腐っていた。 一方千葉県のゴルフ場で、働きながら女子プロを目指す張場美波里は、プロライセンスへの狭き門の手前で内に秘めたイケイケ気質を抑えかね悶えていた。 そんな時、草太のバイト先・モンキーローンが倒産危機に陥った! その渦中で、運命の偶然により草太と美波里は出逢ってしまった。さてさてどんな化学反応が生まれるか……?


各分野の天才を輩出する千刻学園。 独自の選抜システムで全国から選ばれ、 学園で英才教育を受ける学生はそのいでたちから 尊敬と畏怖をこめ、こう呼ばれる…… “千刻の白服”と!! 高津睦月は“白服”にもかかわらず未だ才能が見つからず、 ゲームばかりしている。 しかし、転校生の野球白服・大河に、天才投手“御角”と 間違えられたことから、運命が動きはじめた……!! 本格野球ストーリー、ここに開幕!