本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年03月30日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


土下座で頼んでみた (MFC)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2018-03-30)

ツイッターでバズッた話題のマンガ!  断りきれない女子たちは土下座をすれば、 エッチなお願いも聞いてくれる!? 女の子たちの胸や下着が見られるお楽しみページはすべてフルカラーで掲載!!

中国嫁日記(七)
中国嫁日記(七)
posted with amazlet at 18.03.29
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-03-30)

中国嫁・月(ゆえ)&オタク夫・ジンサンの、 ほっこり&ドタバタな爆笑夫婦生活!! 7巻では、いつもの中国生活の日々に加えて、 月(ゆえ)の生まれ育った故郷、内モンゴル自治区への旅行記も収録!! どこまでも続く広大な大地とたくさんの羊、 初めて見る景色の数々にジンサンびっくり!? 単行本描き下ろし漫画は今回も大ボリュームの50ページ!!


高校を卒業した山本さんは、美大合格を目指して浪人生活に突入する。そんな彼女が通い始めた予備校はヤ○ザ顔負けの塾長や講師が一堂に揃う恐るべき空間だった・・・山本さんの運命は!?


子どもにしか見ることのできない白くてカワイイ生き物、その名も「あいつ」…! ぼくたちのとなりにいつもいる「あいつ」は、子どもたちの守り神? それとも…!? 『岡崎に捧ぐ』の山本さほが描く、リアルの隣に不思議が潜む、ちょっと奇妙な子どもの世界!!


中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! コミュ症美少女・古見さん、初めての“修学旅行”が始まります。 中学校では友達がいなくて休んだから、募る不安。でも今は、そんな不安を払拭してくれる只野くんが傍にいます。 それに仲良くなった友達もたくさん。 みんなで歩き回る京都の町並み。 みんなで一緒に眠る夜、枕投げ、お風呂、内緒話。 眠るのが惜しい、大切な思い出ができそうです。 一瞬一瞬が煌めく美少女コメディー、第8巻。


さくらのお家に遊びにきてくれた転校生・秋穂が意識を失ってしまう。これはカードのせい!? 秋穂のために空を駆けぬけるさくら!いっぽう、ある重大なことに気づいた小狼は、エリオルに電話で尋ねるけれど……? 深まる謎、新たな登場人物、TVアニメ放送開始で盛りあがり最高潮!『クリアカード編』4巻。


めぐみと学が、ついに……初デート!! 3月14日・ホワイトデーにちょっぴり期待してる女子・めぐみと、勉強第一でイベントに疎い男子・学。 春休みのある日、ひょんなことから二人で映画を観に行くことに…!! 嬉しくてオシャレしためぐみ…だったけど!!? 幼なじみだからこそ分かる相手の変化と、いつも一緒だからこそ気付けないお互いの気持ち… 揺れる二人を陰からそ~っと見守るべし!!


大吾がついにマスクを!絶好調中学野球編! 1年生3人を加えた9人ジャストで最初の大会に臨む、大吾主将率いる風林中野球部。 初戦を突破した風中を2回戦で待ち受けるのは、アンディと卜部を擁する清和中学! 清和の機動力野球に、睦子とアニータはミスを連発!そして大吾がついにマスクを!?


「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第8巻!


眠りの妖精というよりは要請係のおっさん・ネリムと巻き込まれ女子高生夜寝子。ちぐはぐな二人の息の合った日常業務とは!? コミカルでほろ苦いウニタの魅力満載な物語、ハラハラドキドキの完結編。