アマゾンkindleストアで「「こみっくがーるず」新刊配信&アニメ化記念キャンペーン(4/9まで)」開催中です。おそらく4月9日まで。

まあ、1巻半額以外はそれほど割引でないです。

萌田薫子(P.N.かおす)15歳。職業高校生、そして4コマまんが家! まんが家専用の女子寮に引っ越してきた彼女は、同室の少女まんが家の小夢やTLまんが家の琉姫、少年まんが家の翼といった仲間に囲まれて、今日も楽しくネームにペン入れ、仕上げ作業に徹夜作業! かわいくて面白い、まんが家4コマ開幕です!
51%オフ!

萌田薫子(P.N.かおす)15歳。職業高校生、そして4コマまんが家! 同じくプロまんが家の同級生たちに囲まれて、今日も連載目指して頑張ってます。一方、ルームメイトの少女まんが家、小夢にはある悩みがあるようで…?ゆるゆるふわふわまんが家4コマ、待望の第2巻です。
7%オフ!

へっぽこ高校生4コマまんが家・萌田薫子(P.N.かおす)をはじめとする文芳社女子寮に住まう面々は、今日も元気にネーム・原稿を執筆中!第3巻は冬~春のお話。クリスマス、お正月、進路相談などイベントが目白押し!果たしてかおす先生のまんが家人生に進展はあるのか……!?
7%オフ!

TVアニメ2018年4月放送決定!ゆるゆるふわふわ、まんが家4コマ第4巻♪まんが家専用の女子寮で執筆生活を送るかおす先生も、気付けば高校2年生に。そしてかおす先生待望の後輩として、琉姫の妹・美姫が新登場!姉とは違い真・ピュアっ子である美姫に、かおす先生は(尊さのあまり)神に感謝しっぱなし!?