本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年04月07日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



2018年第5号は、最新刊12巻発売を5月に控えた『亜人』(桜井画門)が表紙!! 本編では主人公・永井が久々(?)に登場。活躍にご期待ください。『図書館の大魔術師』(泉光)、『いそあそび』(佐藤宏海)は、待望の単行本第1巻が発売。各所注目の期待作です!! TVアニメ化が発表された『ぐらんぶる』(井上堅二、吉岡公威)、『はねバド!』(濱田浩輔)、さらには『甘々と稲妻』(雨隠ギド)、『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)、 『ウィッチクラフトワークス』(水薙竜)、ほか強力連載陣も負けじの読み応えでお届けします!  *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。


●動画 中武列車 GOD姉ちゃん 設定まる見えグランドスラム ハマさんみそさん ●漫画 回想列車/奥田渓竜+中武一日二膳 圧勝みんくす/みんくす アドリブ王女/あかつきけいいち 物入り夫人とライターはん/グラサン夫人+矢部あきの 連れスロみのり酒/カワサキカオリ+河原みのり 万枚くん/サマンサ三吉 あずきとあんこ/伊藤ひずみ 他全9本! ●コラム 名波誠のパチスロ放浪記 ガチん娘 家GOD生活 MMRの万枚革命

GATAPISHI (onBLUE comics)
GATAPISHI (onBLUE comics)
posted with amazlet at 18.04.05
祥伝社 (2018-04-07)


「僕のこと好きならキスしてよ」――仏教系高校の入学式の日。阿野は、美しい同級生・瑞泉に恋をした。思い溢れた阿野が告白したら付き合えることに! 寺の息子で気難しい瑞泉は、阿野を本気で好きなようには見えないが、ご本尊の前で突然キスをねだってきて…!? さらに意外な阿野の反応は――!?仏の教えと愛欲の狭間で本当の恋を探す思春期ラブ。描き下ろし甘々後日談10P収録!


ニヤニヤするな!俺はあんたのオモチャじゃない!! 左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中。 しかし初対面の真下にはオレ様な態度で、そんなギャップに大混乱!! 連日、無自覚に田中を目で追っていた真下はある日、田中の部屋で酔っ払ってしまい、油断しきったところで悠然とのしかかられた。驚く真下に、肉食獣の顔をした田中は「俺のこと好きだろ?ずーっと見てたもんな」と告げ、未開の体をたっぷりと弄り始めた――。甘S男と子犬後輩のハート侵入攻防戦、“事後”反すうショート描き下ろしも収録!