アマゾンkindleストアで漫画『ハイスクールD×D』『フルメタル・パニック!』などが半額セール実施中です。その他もろもろお得なセール。4月19日まで。

というわけでご紹介。

奇跡の初彼女にいきなり殺された!? 超不運な高校生・イッセーを救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!
半額!

宗介とかなめに別離の危機。戦いと日常の狭間ですれ違う2人はどうなる? シリーズのターニングポイントといえる原作「終わるデイ・バイ・デイ」を実力派漫画家がコミカライズ。圧倒的なメカ・アクションも魅力!
半額!

人気小説『フルメタル・パニック!』がコミックに。秘密軍事組織ミスリルから千鳥かなめを守るため派遣された、生まれながらの戦争のプロ・相良宗介が大活躍! 『フルメタ』未経験者も楽しめる、絶好調ミリタリー・アクション!!
半額!

かなめと宗介、そしてミスリルの仲間が立ち向かったあの戦いから十数年。陣代高校三年生の市之瀬達哉は、あるAS乗りの少女と出逢い、大きく運命を変えることに…。新「フルメタ」、待望のコミック版!!
半額!

『フルメタル・パニック!』――それはかなめと宗介の出逢いの物語。アニメ化もされた『RIDEBACK-ライドバック-』や『ザッドランナー』で知られる実力派・カサハラテツローがその原点の物語を新たに描く!
半額!

高校1年生・城田真昼が道ばたで拾った一匹の可愛い黒猫・クロの正体は、「サーヴァンプ」という下僕の吸血鬼。しかも性格は超ひきこもりニート系。契約によってクロの主人となった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うはめになるのだが……? コミカルでハートフルな、吸血鬼×主従契約バトルファンタジー!!
30%オフ!

ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。そんな二人の1Pラブコメ♪
30%オフ!

『D×D』の人気もの、天然ドジっこアーシアと無口なロリっこ小猫がコンビ結成!二人は召喚に応じ人間たちの元へ向かうけれど…そんなコトまでするんですか!?コアクマ系ハートフルストーリー、はじまります!!
50%オフ!

目前の美おっぱいに困惑するイッセー。なんたって契約をひとつ取れば、リアス部長がおっぱいを触らせてくれるのだ…!? グレモリー眷属たちの日常を綴ったショートストーリー、セクスィ~度100%でコミック化!
50%オフ!

1日と1日の挟間にある “影時間” に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』 の能力に目覚める! シャドウを倒すべく選ばれし集団 “特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
30%オフ!

両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で “マヨナカテレビ” と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき “テレビの中の異世界” へと迷い込んでしまった――。
30%オフ!

盗まれた対シャドウ特別制圧兵装五式“ラビリス”を追う、桐条美鶴とアイギス。 そして、特別捜査隊の仲間と再会するため稲羽市へ帰ってきた鳴上 悠。 彼らを待ち受けていたのは、テレビの中で繰り広げられる謎の格闘大会だった!!
30%オフ!

知る人ぞ知る傑作4コマが奇跡の単行本化!! 著者が描き続けてきた歴代の名作4コマが一気読みできる記念碑的1冊です!
30%オフ!

アラスカにある研究所に潜入した達哉とアデリーナは、〈ブレイズ・レイヴン〉とドクター溝呂木の身柄を取り戻すため、ミッションを開始する。“日常”から“戦場”へーー新生DOMSの戦いがここから始まる!
50%オフ!

2105年、日本は人型アンドロイドhIEが社会の穴を埋める事で回っていた。遠藤アラトは、謎のhIEレイシアと出会い、ヒトとモノを巡る運命に巻き込まれていく。近未来SFファンタジーいよいよ開演! 【本電子書籍はカバーを変更した新装版となります。コミックの内容は2013年5月に配信された「BEATLESS‐dystopia(1)」(角川コミックス・エース)と同じものです】
50%オフ!

この物語は、双子のアリスとシスコンなお兄さんのほんわかした日常を眺めるお話です。ごはんを食べたり、ケンカしたり、お友達と遊んだり……。キュートなアリスのハートフルな日常をちょっとのぞいてみませんか?
30%オフ!