本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年04月09日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※グラビアは一部掲載しておりません。 【巻頭カラー】『小林少年と不逞の怪人』――“一寸法師”から脅迫文が届き、バラバラ死体遺棄事件は新たな方向に!! KC第2巻は4月6日(金)発売!! 【巻中カラー】『SEVEN★STAR MEN SOUL』――英国大混乱!? KC第4巻4月6日(金)ON SALE!! 【巻中カラー】『バジリスク~桜花忍法帖~』――碁石才蔵が仕掛けた罠とは…!? 【巻頭グラビア】話題沸騰の現役ナース・桃月なしこちゃんが初表紙!! 白衣の天使がビキニに着替えたら…☆


●電子版だけのグラビア増量「華村あすか」●巻頭カラー『あさひなぐ』こざき亜衣●巻中カラー『二月の勝者-絶対合格の教室-』高瀬志帆●巻中カラー『健康で文化的な最低限度の生活』柏木ハルコ●『猫工船』カレー沢 薫●『土竜の唄』高橋のぼる●『闇金ウシジマくん』真鍋昌平●『アオアシ』小林有吾+上野直彦●『ピーチ・ミルク・クラウン』手原和憲●『雪花の虎』東村アキコ●『くーねるまるた ぬーぼ』高尾じんぐ●『猫のお寺の知恩さん』オジロマコト●『忍風! 肉とめし』吉田戦車●『王様達のヴァイキング』さだやす+深見 真●『トクサツガガガ』丹羽 庭●『スローモーションをもう一度』加納梨衣●『キャッチャー・イン・ザ・ライム』背川 昇●『BACK TO THE 母さん』降本 孟●『かなたかける』高橋しん●『WILD PITCH!!!』中原 裕●『気まぐれコンセプト』ホイチョイ・プロ●『開運ねこ秘術』●やわスピから出張『お酒は夫婦になってから』クリスタルな洋介 *「週刊スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。また、紙版と一部内容が異なる場合があります。ご了承ください。


「進撃の巨人」一挙2話掲載!単行本25巻のつづきがそのまま読めます!「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は途中からでもすぐに読み始められる解説記事つき!乙女たちの葛藤を見逃すな!単行本発売記念センターカラーの「超能力少女も手に負えない!」は今月も爆笑必至!※電子版には「進撃の巨人」の着せ替えカバー付録はついておりません。


初の関西へ! 大阪出張からの金剛山、ここでしか食べられないご当地ごはんとは? 奈良・吉野の山奥に移住した山友達の黒蓮と再開! DIY小屋作りを任せられて・・・? 小松原&瀧夫婦と一緒に日光白根山登山! 下山後は、初対面の男性達とキャンプ! 緊張でガチガチの鮎美だったけど・・・。第7巻も山あり谷ありドキドキの出会いが鮎美を待ち受けます♪


七瀬をカスミから引き離すため躍起になっていたが、魂胆がバレてカスミを怒らせてしまったテツ。さらにはアスカも煮え切らないテツに我慢の限界を迎える。いつもそばにいてくれる2人から距離を置かれてしまい、テツ、人生最大のピンチ…!?


隣の家に住んでいるJSあまえちゃんは、いつも僕をいっぱい甘えさせてくれる! ついに漫画家を目指して本格始動し始めた僕だけど、なんだか障害がいっぱい!? でもきっとあまえちゃんがいれば大丈夫♪


真田莉々奈の選択。根島由佳吏の決意。 仁坂悠介の秘密。そして、高崎美咲の意思。もしも政府通知がなかったなら出会った男女はごくありふれた恋人として青春を謳歌していたのかもしれない。だが、交錯する想いは絡まり、縺れ、いつの間にか後戻りできなくなっていた。由佳吏が彼氏として臨んだ初めてのデートで、美咲はある「嘘」をつく──。
恋と嘘 特装版(7) (マンガボックスコミックス)
魔法科高校の優等生(9) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2018-04-09)
売り上げランキング: 129

大人気『魔法科高校の劣等生』の深雪サイドで描くスピンオフ!! 5巻よりスタートした「九校戦編」もいよいよ佳境に!  選手として試合出場することになった達也に周囲は大注目。 一方達也の試合を見守る深雪は――。 原作者・佐島勤監修のもと「優等生」オリジナルエピソードを交え 九校戦をアツく描く第9巻!


「グンマの穴」に落とされた神月と一矢が目を覚ますと、そこは血まみれの死体が転がる老朽化したバスルームだった。と、その時モニターにトチギのスパイが映し出され、二人が落ちた穴は実は「トチギの穴」だったことが知らされる。これからトチギに忠実な徒となるための訓練をするとのことだが・・・?


好意を寄せる幼なじみ・泉と「セックス」発言の張本人・新菜の急接近。和紗は膨らむ猜疑心と劣等感から、二人との距離感を見失い始めてしまう。そして文芸部員たち5人の悩みが“合宿”で交差する──。