アマゾンkindleストアで一部のバンチコミックが割引かポイント還元で実質108円となるセールを実施中です。4月23日まで。

というわけでご紹介!

2018年4月アニメ放送開始! ここは和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、スイーツ担当の椿、料理担当のときたか、スペシャリストの4人が働く人気店。彼らはお客様を「おもてなし」をしながら、時にはお客様の“悩み”をも解決することもあるという。さて本日のお客様は……? 喫茶店を舞台にした1話完結型ハートフルストーリー、待望の第1巻!
2巻以降もポイント還元>[まとめ買い] 鹿楓堂よついろ日和

2018年4月アニメ放送開始! 宇宙暦0156年、地球連邦政府と宇宙移民との抗争は激化していた。戦局を打開する為、地球連邦は新鋭宇宙軍用艦「ティラミス」を出航させる――。ティラミスの若きエース、スバル・イチノセは、眉目秀麗、成績優秀な天才パイロット。……だが彼の真の姿は、ティラミス艦内の集団生活に馴染めず、いつも専用機・汎用人型機動兵器デュランダルのコックピットにひきこもってばかりいる奴で……。孤独のコックピットギャグ、出撃!!


県立神弦高校野球部は強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム。三年生最後の夏が終わると、残された一、二年生により、球児たちの新たな日常がスタートする――。「部室の陣地取りは戦争だ!!」「お茶当番は冷たい水を求めてひた走る!?」「夏休みの補習参加者は合宿にはいけません!!」「外周ランニング中に可愛い出会いが!?」。全高校球児共感!! 運動部あるある満載!! 一年生3バカトリオを中心に、笑いも涙も全部つまった野球部コメディ開幕!!


2018年4月アニメ放送開始! チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!


群馬県のみならず全国でまさかのブレイク! 噂の「グンマ漫画」に待望の第2巻が登場。トチギの工作員の手にかかり、高崎白衣大観音に捕らわれてしまった神月を救うため、轟らクラスメイト達が立ち上がった! 合言葉は「おのれトチギ!」。白衣大観音の中には9人のトチギ兵がおり……?? 他、世界遺産登録で盛り上がる「富岡製糸場」編収録!


古の草津温泉にタイムリープしたらしい神月達は、草津伝統の入浴法「時間湯」を経験する。そこでは生と死ギリギリの攻防線が繰り広げられて――? 他にもグンマネタ満載の第3巻は、JKJの篠岡、イエティ、轟一矢、二矢といったキャラクターの内情にも迫っていく。


何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かう?? 「コンシェルジュ」の藤栄道彦待望の最新作はタイムスリップ・グルメ・ストーリー!! 1巻登場の偉人→織田信長、マリー・アントワネット、ガイウス・ユリウス・カエサル、坂本龍馬、ジャンヌ・ダルク。


今日のお客様はヒトラー? ジャンヌ・ダルクがメンバーに加わったレストラン「ヘブンズドア」に今日も偉人達がタイムスリップ! ヒトラー、ビリー・ザ・キッド、クレオパトラ、サルバドール・ダリ、関羽!! 歴史上の人物による風変わりなオーダーに、シェフ・園場凌はどう立ち向かう?? 『コンシェルジュ』の藤栄道彦によるタイムスリップ×レストラン物語第2巻!


レストラン「ヘブンズドア」の偏屈シェフ園場は近くにオープンした人気店に対抗する為に、看板メニューを作ろうと想い悩んでいた。そんな彼の前に、函館戦争真っ只中の新選組副長土方歳三が現れる。手元にあったホタルイカの干物を生き返らせてみろとの無理難題をオーダーするが……? 他ナポレオン、エリザベート、安徳天皇ら歴史上の偉人達が続々ご来店!


C’est très bon(セ・トレ・ボン)!!  永年の時を経て蘇る伝統――。新首相阿藤が復活させた官邸料理人。料亭政治という闇を吹き払い、開かれた官邸をアピールする為に抜擢された料理人は弱冠25歳の女の子・一木くるみ。一見頼りなさそうに見えるくるみだが、大使館公邸料理人・大沢公を師に持つ実力は折り紙つきだ。くるみに要求されるのは、首相の正餐の手助けをする事で……。「大使閣下の料理人」「信長のシェフ」の西村ミツルが、大崎充とタッグを組み送る、料理人くるみの活躍。


永年の時を経て蘇る伝統。新首相阿藤が復活させた官邸料理人。料亭政治という闇を吹き払い、開かれた官邸をアピールする為に抜擢された料理人は弱冠25歳の女の子・一木くるみ。新しい官邸料理人として、難題をこなし評価を上げるくるみ。首相が後押しするリチャレンジ推進会議の意見交換会。何の問題も無い筈の交換会後の食事で何かが起きる…。新しい料理人はお嬢様!? 早くもくるみにライバル登場、お嬢様が作るその料理は…!?


永年の時を経て蘇る伝統。新首相阿藤が復活させた官邸料理人。料亭政治という闇を吹き払い、開かれた官邸をアピールする為に抜擢された料理人は弱冠25歳の女の子・一木くるみ。新しく研修生の理子を加えた官邸料理人だが、早々と大きな壁が立ち塞がる。中国首相を迎え接宴が執り行われる事に。反日感情をあらわにする中国側がメニューに対し出して来た無理難題とは? くるみと理子、二人が作る一皿に日中関係の行方が左右される!! ※第20話、21話は収録していません。