アマゾンkindleストアで『ミスミソウ』映画化を記念し双葉社の押切蓮介作品がセールを実施中です。4月26日まで。

というわけでご紹介。

「私は家族を焼き殺された――。」 三角草(ミスミソウ)。厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花。 閉鎖的な田舎町の中学に転校してきた少女「春花」を待っていたのは、壮絶な イジメだった。 せき止められない憎しみに、少女の心は崩壊する―――!!
1巻0円、2~5巻50%ポイント還元!

1946年、奴隷国「日本」。日本人は住み慣れた土地を追われ、隔離地域へと強制移送された。強制居住区「藪椿」で生活を始めた沙羅たちは、同じ日本人たちから迫害を受ける。飢えと暴力にさらされる極限状態の中、大切な人たちを守るため、沙羅は戦う決意をする。かつて自分を救ってくれた異形の男、クロの教えを胸に刻み――。
50%ポイント還元!

1946年、かつて「日本」と呼ばれていた国に日本人の面影はもうない。侵略国、ショルゴール人の娘「エレノア」に買われ、専属の奴隷となった「沙羅」は、執拗ないじめを受ける。そこへ異形の日本人「クロ」が現れた。クロとの再会により希望を取り戻した沙羅は、クロと共に日本を取り戻す戦いへ挑むことを誓うが――!?
50%ポイント還元!

パチンコ、麻雀、競馬……世の中に溢れるギャンブル!!周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!!目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!!押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!
50%ポイント還元!