本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年04月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※巻頭グラビアけやき坂46、『はじめの一歩』は収録されていません。超人気が止まらない! 感謝御礼巻頭カラー『五等分の花嫁』!!SNSで累計5千万PVのATMお姉さん漫画が週マガで連載開始!センターカラー一挙2話『男子高校生を養いたいお姉さんの話』!!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)『恋と嘘』が再連載掲載中!

美人が婚活してみたら2
小学館クリエイティブ (2018-04-11)

30代美人OLのタカコは現在婚活中。婚活サイトで出会いを探してきたものの、なかなかうまくいかず、すっかり疲弊してしまっていた。 そんなタカコが次に選んだ手段は「結婚相談所」。 登録料は高いが、ちゃんとしたアドバイスももらえるし、婚活サイトとは違った出会いがあるかもしれない――! 予想どおり、そこで出会った素敵な男性と良い雰囲気になるタカコ。 なんだか彼と歩む人生が見える…。 私、ついに結婚できるかも! ところが、偶然出会った別の男性にも恋の予感を感じてしまって…? タカコの波乱万丈の婚活生活、果たしてどうなる!?


“やせおか”が簡単に続くコツがたっぷり! 累計250万部超えの大ヒットダイエットレシピ本、まんが化! レシピの詳しい手順と、「やせおか」を続けるコツが満載。 佐藤麻衣は、ダイエットに失敗してばかりの32歳。 半年後に結婚式を控え、素敵なウェディングドレスを着るべく、本気のダイエットを決意。 けれどやっぱりいつも通り、途中で挫折しそうになってしまう。 そんな麻衣を見かねて、夫・大輔が提案したのは、ちゃんと食べてやせる“やせおか”のダイエットだった。 そんなにたくさん食べてやせるわけがないと半信半疑の麻衣。 しかし、大輔のアドバイス通りに料理をしてたっぷり食べていると、なんとみるみる痩せていって…? あなたも美味しく、人生最後のダイエットを始めませんか?


第11弾は、イヌワシvsハゲワシの対決。ルイスは、自分の父親が動物をお金のために利用する悪の組織のボスだと知り、反発して家出をする。しかし、チャールズ博士の基地に向かうと、博士は悪者に連れ去られていた。仲間とともに、博士を助け出そうとするルイスたち。悪者がマインドコントロールするイヌワシと、ルイスたちの仲間となったハゲワシが大バトルを繰り広げる。動物、友情、正義、そして家族愛にもストーリーが展開する一冊。


5億4100万年前~人類が登場するまでの生物の歴史を描く学習まんがシリーズ! 1)生命の進化が身近になる独創的なストーリー 『恐竜キングダム』シリーズは、主人公たちがタイムマシンでワープし、5億年前から現代へと時間旅行。さまざまな生き物に対峙し、活躍する姿が描かれています。 2)まんがはオールカラー、コンパクトな四六判ソフトカバー 壮大な時間旅行をオールカラーまんがで楽しめます。持ちやすく軽い四六判ソフトカバーとしました。 3)美麗なイラストによる「恐竜図鑑」 学習のための記事パートを収録。迫力ある生き物たちをリアルに描いています。日々発見、更新される新しい恐竜の知識を盛り込み、イラストで紹介。恐竜の世界や進化の流れをたのしみながら、知識を吸収することができます。 4)日々発見、更新される恐竜の最新情報を収録! 世界的な恐竜研究の第一人者である小林快次先生(北海道大学総合博物館)が本書を監修しています。新しい発見を続ける研究者だからこそ、最新の恐竜知識を子どもたちに届けられます。 (1巻あらすじ) ダビンチ博士ひきいるXベンチャー調査隊レイン、ショーン、ストーンは5億4100年前の地球へとタイムワープ。なんとタイムマシンがこわれて、現代へ帰れなくなってしまったよ!大事なケーブルが三葉虫にかじられたり、オパビニアにおそわれたり…未知の生物が襲いかかるぞ、大ピンチ!


5億4100万年前~人類が登場するまでの生物の歴史を描く学習まんがシリーズ! 1)生命の進化が身近になる独創的なストーリー 『恐竜キングダム』シリーズは、主人公たちがタイムマシンでワープし、5億年前から現代へと時間旅行。さまざまな生き物に対峙し、活躍する姿が描かれています。 2)まんがはオールカラー、コンパクトな四六判ソフトカバー 壮大な時間旅行をオールカラーまんがで楽しめます。持ちやすく軽い四六判ソフトカバーとしました。 3)美麗なイラストによる「恐竜図鑑」 学習のための記事パートを収録。迫力ある生き物たちをリアルに描いています。日々発見、更新される新しい恐竜の知識を盛り込み、イラストで紹介。恐竜の世界や進化の流れをたのしみながら、知識を吸収することができます。 4)日々発見、更新される恐竜の最新情報を収録! 世界的な恐竜研究の第一人者である小林快次先生(北海道大学総合博物館)が本書を監修しています。新しい発見を続ける研究者だからこそ、最新の恐竜知識を子どもたちに届けられます。 (2巻あらすじ) 太陽光発電で電力をためても、1000回くらいテレポートしなければ現代に戻れないかも!?レイン、ショーン、ストーン、そしてエミリーも調査に加わり4人で元気に海中探検に出発だ。オルトセラスの大群におそわれてエミリーが絶体絶命!力を合わせて仲間を助けろ、Xベンチャー調査隊。


5億4100万年前~人類が登場するまでの生物の歴史を描く学習まんがシリーズ! 1)生命の進化が身近になる独創的なストーリー 『恐竜キングダム』シリーズは、主人公たちがタイムマシンでワープし、5億年前から現代へと時間旅行。さまざまな生き物に対峙し、活躍する姿が描かれています。 2)まんがはオールカラー、コンパクトな四六判ソフトカバー 壮大な時間旅行をオールカラーまんがで楽しめます。持ちやすく軽い四六判ソフトカバーとしました。 3)美麗なイラストによる「恐竜図鑑」 学習のための記事パートを収録。迫力ある生き物たちをリアルに描いています。日々発見、更新される新しい恐竜の知識を盛り込み、イラストで紹介。恐竜の世界や進化の流れをたのしみながら、知識を吸収することができます。 4)日々発見、更新される恐竜の最新情報を収録! 世界的な恐竜研究の第一人者である小林快次先生(北海道大学総合博物館)が本書を監修しています。新しい発見を続ける研究者だからこそ、最新の恐竜知識を子どもたちに届けられます。