本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年04月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/春の足音をかき消す“超巨弾エンタメ”の風力を体感せよ!! 「ヤングジャンプ 2018 No.19」、紙と同時に配信!/期待の「LARME」モデル・池上紗理依ちゃんがYJ初登場にして初表紙! 雪国が生んだ透明感100%の全方位美少女をその瞳に焼き付けろ!/巻頭カラーでクライム・サスペンス新連載スタート! 震災の爪痕が残る地方都市。日々を無為に過ごす青年はある“事件”に巻き込まれ――!? 『魔風が吹く』(円城寺真己)/知性の大泥棒&体力のワンコ刑事VSヤクザの拷問部屋!? カラー扉付きで脱出劇に挑む! 『ドロ刑』(福田秀)/魔性に大震撼御礼、カラー扉付き! カップルに同時に手を出した、隣に住んでる一色花音という女。今回も悪女、満開です! 『隣の悪女』(玉木ヴァネッサ千尋)/第1巻配信記念カラー扉付き! 見知った殺人者の姿に転生した丈。謎が深まる中、耐え難い事件が…!! 『7's―セブンズ―』(キドジロウ)/ 球春到来! もう1つのプロ野球・ルートインBCリーグに潜入! 熱い野球特集も掲載!!/放送中のTVアニメ特集記事も掲載の『東京喰種トーキョーグール:re』(石田スイ)など、瞬間最大風力更新中の豪華連載陣でお届け!

デジタル版月刊少年ガンガン 2018年5月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2018-04-12)

◆最新7巻が4月21日発売の「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」が表紙&巻頭カラーで登場!! また、「Im」のキャラクター人気投票結果を誌面で発表! さらに読切「明か刻のレイン」「魔王様は幼女でした。」の2本が掲載♪ ※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。 ※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


【期間限定販売:2019年4月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』5月号の電子版!表紙はTVアニメご声援御礼の『ゆるキャン△』(あfろ)!巻頭カラーはTVアニメが7月放送開始となる『はるかなレシーブ』(如意自在)!連載陣も大人気の『がっこうぐらし!』(海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル)をはじめBDBOXが絶賛発売中の『あんハピ♪』(琴慈)や、『ちょっといっぱい!』(火曜)に『なでしこドレミソラ』(みやびあきの)、『球詠』(マウンテンプクイチ)、『ライター×ライター』(深見真×コト)ほか、大充実のラインナップでお届けします!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。


わたしと私の“秘密”の交際日記in女子高 好事魔多し、月に叢雲、花に嵐── 良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。 同じ女子高に通う「千鳥」と「なのは」は、親友にして「恋人」関係。だけど、それは誰にも「内緒」。 人目を忍び、こっそりイチャイチャしつつ、邪魔が入りつつのヤキモキな日々を過ごします── わたしと私の“内緒”の交際ダイアリー、「共犯」気分で陰からニヤニヤ見守ってください。


「ぶっつけ本番だけどやってみるか!」 実家がボクシングジムの上原彩也香はひびきたちの筋トレメンバーの一員。 加熱するトレーニングは隠し芸大会に出たり、TVに出演したり、ついにはフィットネス大国(?)アメリカへ行くことに…!?


文化祭のステージに向け着々と準備が進む由比浜学園中学よさこい部。そんな中、進路についてのタミとマチのケンカをきっかけに、なるはこれまでのことと、そしてこれからのことに思いを馳せる――。青春を駆け抜ける少女達の想いのすべてが込められた最終幕!


ケンカばかりのトールとエルマ。 ルコアに押されっぱなしの翔太。 それぞれのコンビについに変化の時が…!? 一方、ドラゴンのどの勢力に入るか悩むカンナは、 自分を追放した父に想いをはせるが…? シリーズ累計120万部突破の 大人気人外系コメディ、第7巻!!


幼女好きのつばめだけでなく、つばめLOVEな ドM美女・みどりも加わり、Wヘンタイ家政婦に お世話されることになってしまったミーシャだが…!? マッチョすぎる家政婦VSロシア系小学生女子の ほっこりしない系ホームコメディ!!


ハダカとココロを現像するカメラを使い、片想い相手・閃とついに付き合うことになった鏡介。 が、突然現れた閃の元彼にその自信は大きく揺らぐ・・・ 落ち込む鏡介対して映はなんと・・・!


一輝と珠雫の前に立ちはだかったのは、『世界最強の犯罪者』にして、『世界最強の剣士』・《比翼》のエーデルワイス。アリスを取り戻す二人の戦いの行方は――…!? 最底辺から駆け上がる学園ソードアクション、コミカライズ版、堂々の完結!!