アマゾンkindleストアで「【50%OFF&1巻無料】ニコニコカドカワフェア2018(10/11まで)」開催中です。個人的にお勧め漫画。


まったく最近の探偵ときたら1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-07-27)

レビュー>『まったく最近の探偵ときたら』、ギャグも探偵モノもニヤリングも楽しい!
8巻まで対象
レビュー>『ちおちゃんの通学路』堂々の完結! バカバカしいぐらいに日常は続いてく
9巻まで対象
レビュー>「この美術部には問題がある! 」宇佐美さんは可愛い
レビュー>『いなり、こんこん、恋いろは。』堂々の完結!大感動である
レビュー>『高杉さん家のおべんとう』、堂々の完結!
8巻まで対象
菅野マナミ短編集 良い子さんと不良先生 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-12-19)

レビュー>『菅野マナミ短編集 良い子さんと不良先生』、珠玉の短編集だった件
レビュー>「となりの関くん」授業中の1人遊びのストイックさ
レビュー>「わくらばん」、毎日がニヤニヤ記念日

4巻まで対象
8巻まで対象
レビュー>『あの娘にキスと白百合を』、身悶えて転げ回るような破壊力だった件



9巻まで対象
レビュー>『ディーふらぐ!』13巻 ポンコツでスライムで恋する乙女の高尾さん最強すぎんだよ!
10巻まで対象
レビュー>「デンキ街の本屋さん」ひおたん好きじゃぁぁぁぁ!

11巻まで対象


エムさん。 (MFC)
エムさん。 (MFC)
posted with amazlet at 18.09.30
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-08-22)


7巻まで対象

レビュー>「ナナマルサンバツ」競技クイズの真髄!
レビュー>「鬼灯さん家のアネキ」堂々の完結
10巻まで対象
レビュー>『イムリ』(三宅乱丈)が超傑作漫画すぎる件!
7巻まで対象


3巻まで対象