アマゾンkindleストアで「Kindle本GWセール 40%OFF以上 (5/9まで)」開催中。個人的におすすめ!


イムリ 1 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2012-09-01)

『イムリ』(三宅乱丈)が超傑作漫画すぎる件!
まったく最近の探偵ときたら1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-07-27)

『まったく最近の探偵ときたら』、ギャグも探偵モノもニヤリングも楽しい!
愚かな天使は悪魔と踊る 1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-12-17)

『愚かな天使は悪魔と踊る』、天音リリーちゃんまじ天使で悪女!
罠ガール(1) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-12-26)

『罠ガール』、可愛い女子高生にとる害獣捕獲!エンジョイ田舎ライフや…
『シネマこんぷれっくす!』 映画ネタも学園コメディもラブコメも良い!
『ちおちゃんの通学路』堂々の完結! バカバカしいぐらいに日常は続いてく
銀河の死なない子供たちへ(上) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-09-27)

『銀河の死なない子供たちへ』、「死生観」を超えたもの!とにかく大傑作の凄まじい作品だ!
『異世界デスゲームに転送されてつらい』、死神メイちゃんがペロペロです!
世界で一番おっぱいが好き! 1 (MFC キューンシリーズ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2018-02-26)
『世界で一番おっぱいが好き!』、世界で一番ピュアな胸
姉なるもの 1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-12-17)

『姉なるもの』、こんなお姉ちゃん欲しかったと叫びたくなる最高の姉
『推しが武道館いってくれたら死ぬ』、きっとうまく超えられるとHappy思考回路でLet’s Go!
『あの娘にキスと白百合を』、身悶えて転げ回るような破壊力だった件
新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-12-19)

『新米姉妹のふたりごはん』、新米姉妹の食卓ドラマが最高だった件
やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-10-27)

『やがて君になる』、願いをかける星さえ見えずそんな気持ちなんです←今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか
『僕だけがいない街』総括 堂々の完結!最高のラストだった件
『インスタントバレット』最終巻、――だが無念よ
『いなり、こんこん、恋いろは。』堂々の完結!大感動である