アマゾンkindleストアで「【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上>」開催中です。


『僕の心のヤバイやつ』、ヤバイです!山田さんが可愛すぎてやばたにえん!

『レイリ』堂々の完結!零里から一里…二里…三里…の先へ
『足芸少女こむらさん』全ての足好きに教えたい!最高だぞと!


『えっちすけっちわんたっち~僕がおしっこに目覚めるまで~』 ここに性春と青春のすべてが置いてある!
チャンピオン新連載『もういっぽん!』が期待大な件!

『鮫島、最後の十五日』 男の生き様を見せてくれた完結!ありがとうございました!


『あつまれ!ふしぎ研究部』、可愛いは正義!ラブコメも良い塩梅です!

『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』、バリかわいいと思います!
『戦争めし』、戦争の飯を題材にした名著である
『空想少女』、この青春オムニバスは間違ってない

「シグルイ」堂々の完結