アマゾンkindleストアで「【最大50%OFF以上】KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022(10/13まで)」のおすすめ漫画。ほぼなろう系です。


世界を救った後、どこにも行き場がなくなった最強勇者・レオ。強すぎる力は平和な世界にはいらない存在……。そんな彼が行き着いた就職先は――かつての敵、魔王軍だった! カクヨムコン大賞受賞作品がコミック化!
1~6巻50%OFF
独身36歳ホームセンター職員のマサルは、神様同士の賭けのせいで異世界に飛ばされてしまう。彼が駄女神から付与されたのは生産スキルと肉体強化のみ。異世界でDIYしながら、マサルの自由な異世界生活が始まる!
1~8巻50%OFF
宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。
1巻0円2~5巻50%OFF
「目指すはただひとつ 世界最強の英雄だ」 幼馴染みたちと共に最強の英雄になる誓いを立てたクライだったが、 早々に才能がないことに気づく。 ――にもかかわらず、なぜか周りからの期待だけが跳ね上がっていく日々…。 そしてクライの発言によって物事はいつもトンデモない方向へ――!? WEBで大人気の勘違いファンタジーがついにコミカライズ!!
1巻0円2~5巻50%OFF
「出涸らし皇子」と帝国中から馬鹿にされる無気力皇子・アルノルト。しかし実は、禁忌の古代魔法を操るSS級冒険者・シルバーという裏の顔を持つ最強皇子だった!? 無能を演じる最強皇子の帝位争い暗躍譚、開幕!
1巻0円2~3巻50%OFF
異世界に魔王として転生したユキは超便利なカタログ通販(?)で快適&最凶のダンジョン造りを開始! 新たな人生を始めようと思ったのも束の間、いきなり超強キャラ“覇龍”に遭遇、すわ即死!? かと思いきや――
1巻0円2~6巻50%OFF
「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに。彼は新たな生をどう謳歌できるのか――!
1巻0円2~10巻50%OFF
異世界に転生した少年アルムスは、運悪く森の聖域を侵してしまう。しかもその地に住むグリフォンから、聖域に捨てられた子供達の面倒を押しつけられる。仕方なく前世の知識と経験を活かし村の再建を目指すのだが…。
1巻0円2~7巻50%OFF
高校受験の日、突然異世界に転移してしまった少年・クロノ。あれから3年…。亜人軍の指揮官として武勲を立てたクロノは、領主となり領地改革に乗り出していた! すると周囲に次々と美女・美少女が集まってきて!? 王道戦記×エロス、Web発人気小説を全力でコミック化!
1~2巻50%OFF
妹に監禁されていた兄は、逃げ出した矢先に死んで異世界に転生! 悪魔のごとき妹から解放されたと思っていたが、妹も同じ世界に転生してきて…!? 「小説家になろう!」から誕生した超話題作、待望のコミカライズ!!
全巻50%OFF
深い森の神殿で死神と呼ばれる黒い影に拾われた赤ん坊がいた。オリビアと名付けられたその子は、死神から観察と称して様々な知識と戦闘技術を叩きこまれながら十五歳まで成長した。時は光陰暦九九八年――王国は大陸に覇を唱える帝国に対し、苦戦を余儀なくされていた。カナリア街道のとある砦でも帝国軍の兵士たちによる積み荷の徴収など街道利用者への悪質な行為が横行していた。そこへ漆黒の長剣を帯びたオリビアが現れ、「化け物」と称される剣技で帝国軍を圧倒する。王国を目指すオリビアの目的とは果たして? WEBサイト「小説家になろう」にて募集された第4回オーバーラップWEB小説大賞で銀賞を受賞した注目作をコミカライズ!
1~4巻50%OFF
ネトゲに人生を賭け、世界ランキング1位に君臨していた佐藤。が、ある事をきっかけにゲームに似た世界へ転生してしまう! ゲーム知識をフル活用して、愉快な仲間と共に0スタートから再び『世界1位』を目指す!
1~5巻50%OFF
「異世界に転移したので、商売をはじめました」。 突然異世界に連れてこられた主人公は、 チートスキル【通信販売】を使い、 商人として異世界生活をサバイブしようとするが…!?
1~2巻50%OFF
転生者であるダリヤは、婚約破棄を言い渡されたことをきっかけに、「もう、うつむくのはやめる」と決意する。できる限り生きたいように生きようと、美味しいものを食べ、行きたいところに行き、大好きな魔導具を気ままに作っていたら、なぜだか周囲が楽しいことで満たされていって――?
1~2巻50%OFF
「綺麗事だらけの世界なんてイヤ!私は歴史に残る悪女になる!!」 ヒロインにありがちな“いい子ちゃん発言”が大嫌いだった私が転生したのは、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢だった! 念願叶って転生したからには、歴史に残る世界一の悪女になってやる! そのためには強くて頭がよくないといけない!と、努力をした…だけなのに、悪役令嬢になればなるほど王子からの好感度が上がるようで?! はたして歴史に残る悪女になれるのだろうか――?!
1巻0円2巻50%OFF
リンドール王国の名門、ファネル公爵家の一人娘フランチェスカは チェス大好き、おうち大好きなひきこもり。そんな彼女の日常は 最愛の祖父である国王の急逝とともに風雲急を告げる―― 「君を次期女王候補に指名する」 遺言で王国初となる女王候補に指名されて大慌て! そんな重責、絶対に担いたくない――!! 貴公子たちとの王位争いで放つ、起死回生の一手は――!?
1~3巻50%OFF
RPG系乙女ゲームの世界に「悪役令嬢ユミエラ」として転生した私。 本編ではショボキャラのユミエラだが、実はエンディング後には裏ボスとして再登場し、勇者と渡り合う超絶ハイスペックキャラなのだ!! ついゲーマー魂に火がつき、両親に領地で放置されているのを利用して、鍛えて!鍛えて!!鍛えまくった結果…… 学園入学時に私はレベル99に達してしまっていた。 目立たず平穏に過ごすつもりが、入学早々ヒロインや攻略対象たちに『魔王』と疑われてしまい…?
0円
「プリズン最高! ゴロゴロし放題のスローライフ! 楽しい休暇の始まりだ!」 公爵令嬢レイチェルはだらだら生活と王子への嫌がらせを心置きなく監獄で満喫する!
50%OFF
――幼馴染の勇者様。私のことは、綺麗さっぱり忘れてくれて結構です! 前世でプレイした王道RPGの“幼馴染の勇者に告白するけど、玉砕する負けヒロイン”に転生してしまったラウラ。なんとかこの悲惨な運命を変えたいラウラには、調合師向きのすごい能力が備わっていて――!?   調合師を目指すラウラの前に、本来ゲームに登場しないキャラクター・アルノルトが現れ、前世の記憶と現世が大きくズレていることに気づく……。 “職業【せってい】”なんかに負けない、異世界リケジョ転生・ここに開幕!
全巻50%OFF
拝啓 親愛なるお父様、お母様―― 親不孝な私をどうかお許しください。 確定の死亡フラグを回避するため、私セシリア・シルビィは【男】になることにいたしました! どのルートでも絶対に死ぬ「悪役令嬢」に転生したセシリア。 女性だけが選ばれる神子候補になると、何が何でも死ぬ。絶対に死ぬ。 その運命を回避するため【男装】することに……。 女バレ=死! 目指せ平穏な人生!!
1巻0円2~4巻50%OFF