• スポンサードリンク

    【新刊】07月26日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月26日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    ※巻頭グラビア小倉優香と『はじめの一歩』は収録されていません。 11年半の冒険がいよいよ完結! 『FAIRY TAIL』最終回が超ボリューム43ページで掲載! 「平野 綾さん(ルーシィ役)が選ぶFT名言&名シーン10」やFTの歴史と人気を振り返る特別記事もカラーで収録。第98回新人漫画賞佳作受賞作品を電子版だけの特別掲載! タイトルは『トイレのかおる子ちゃん』!! ※電子配信版には『FAIRY TAIL』複製原画無料全員プレゼント企画は収録されていません。


    表紙&巻頭カラー『妖怪アパートの幽雅な日常』はTVアニメ絶賛放送中! 新連載『はたらかない細胞』は電子版完全収録の小冊子“サプリメント”付録「はたらく細胞分裂」でスタート! そして講談社漫画賞受賞&TVアニメ放送中『将国のアルタイル』ほか『クロックワークプラネット』『転生したらスライムだった件』『夜桜四重奏』などなどレギュラー連載陣も大・充・実! 【※「妖アパ」うちわは電子版には付属しません。】


    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!


    P.A.WORKSが贈る“お仕事シリーズ”第3弾のTVアニメ『サクラクエスト』より、“UMA大臣”織部凛々子が主人公のスピンオフが登場!チュパカブラ王国国王の木春由乃に誘われて、町おこしを手伝うことになった凛々子。観光協会メンバーと関わることになった彼女の毎日は、なかなかに残念で……!?


    「となりの柏木さん」の霜月絹鯊が贈る、青春真っ盛りラブコメ開幕! 幼なじみの女の子のことをずっと想い続ける、一途な少年、亨。彼女と10年ぶりに出会った亨は、とんでもなく、大きな勘違いをしていたようで…。


    猫漫画の第一人者・そにしけんじの猫だらけ癒し系「三国志」、ついに完結! 混沌とした闘いの時代を駆け抜けた劉備、曹操、孔明らモフモフ英雄たちのキュートな生きざまを、その目に焼き付けろ!! にゃ♪


    Sound Horizonの最新アルバムを、アンソロジー形式でコミック化。「愛という名の咎」「忘れな月夜」「最果てのL」を収録。【否定】した地平線は、果たして本当に幸せなのだろうか。《十三番目の宿主》が出した答え(詩)は……?


    恋した相手は、超絶美形のイケメン坊主! 神様、仏様……わたし、煩悩が止まりません! 夜遊びばかりの女子高生・椿(つばき)が出会ったのは、禅寺の若きイケメン僧侶・需杏(じゅあん)。超絶美形のイケメンで、しかも悩んでいた自分を変えてくれた需杏に恋してしまった椿だが、自分を厳しく律している彼には謎めいた過去があって……!? 迷える心を救います! THE ZEN(ザゼン)ラブコメディー♪
    スポンサードリンク
  • 【新刊】07月25日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月25日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    アフタヌーン9月号、表紙を飾るのは今号連載再開の『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ)。4市大会熱戦のvs崎玉戦に注目! 巻頭カラーは7月21日に待望のコミックス第1巻発売の『イサック』(原作・真刈信二、漫画・DOUBLE-S)。イサックが仇討ちを誓う男がイサックの眼前に登場! 同じく7月21日に単行本第1巻発売の『シンギュラリティは雲をつかむ』(園田俊樹)も巻中カラーつき。さらにカラーつきで登場は新連載『しったかブリリア』(珈琲)。good!アフタヌーン連載の『のぼる小寺さん』で注目を集めた珈琲の新作は戦うラブコメ! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。


    ついに最終回!表紙&巻頭カラーで『いぬやしき』!アニメ&実写化情報も満載!その期待、ムダにはしねえ!『よんでますよ、アザゼルさん。』は巻中カラーで登場!平和が、自由が、青春が、奪われていく…ペストにではなく、人の手によって。震撼のパンデミック・サスペンス『リウーを待ちながら』!就活生はもちろん、島シリーズ愛読者必読!『学生島耕作~就活編~』!ほかにも『累』『フジマルッ!』『めしにしましょう』など人気作も絶賛連載中!

    デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.08 [雑誌]
    スクウェア・エニックス (2017-07-25)

    ◆表紙&巻頭カラーは7月25日最新第5巻が発売の「魔法少女特殊戦あすか」。新連載は新鋭・雨野さやか初連載「なつやすみの友」。「ユーベルブラット」「怪異撲滅ミンチちゃん」とあわせ、三大センターカラー!!
    ※紙で発行した雑誌と、収録作品や記事のラインナップ・内容が異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。


    激しさを極める“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と“バベル旅団”との戦い――。市街戦を繰り広げるミア、偽装シェルター前で敵を食い止めるタマラや『M班』らの尽力もむなしく、ついに防衛ラインを突破されてしまう。そして、ギース、ちさとと、あすか、くるみの4名が対峙し、直接対決へ突入――!! この強敵を前に、タイムリミットまでタビラ将軍を守り抜く事ができるのか――!? 世界の運命を左右する攻防戦を描く怒涛の第5巻!


    現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!

    賢者の孫(4) (角川コミックス・エース)
    KADOKAWA / 角川書店 (2017-07-25)

    アールスハイド王国とブルースフィア帝国との戦争が遂に開戦。しかし、全ては魔人・シュトロームの掌の上で踊らされていたに過ぎず…。


    魔王・澪の覚醒、刃更の魔剣・ブリュンヒルドの解放。決死の一戦は佳境に! 宿敵ゾルギアとの戦い、ついに決着…! そして、少年と少女が戦いの果てに手に入れたものは…。魔王と勇者の物語、完結!


    ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!

    淡島百景 2
    淡島百景 2
    posted with amazlet at 17.07.23
    太田出版 (2017-07-25)

    ここは

    少女たちの

    夢の吹きだまり。

    過去と現在が交錯し、想いは幾重にも折り重なる。

    瑞々しく鮮烈な青春群像シリーズ、待望の最新刊!


    1946年――大戦終結直後の欧州片田舎。胸に秘めたある目的のために新聞記者の採用試験を受ける少女・ティアは、残念なことにインタビューが大の苦手。最終試験の取材も上手くいっているのか自信が持てず、不安は募るばかり。そんな時、取材対象の一人が話していた「あまり美味しくない魚=ウナギ」の調理を見ているうちに、様子が変わってきて……食いしん坊な新米記者が綴る欧州グルメ取材記、はじまります。