• スポンサードリンク

    【新刊】10月12日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年10月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    ◎『コウノドリ』表紙&巻頭カラー記事付きで登場! 新シリーズ【災害医療】編開幕! ◎『終電ちゃん』巻中カラー付きで登場! コラボ続々! ◎『竜宮縁起』流麗に描き出される、誰も知らない「おとぎ話」。 ◎ 『ワニ男爵』男爵を男爵たらしめるハット、その修理人を見たら、誰もがヒヤっと!? ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    デジタル版月刊少年ガンガン 2017年11月号 [雑誌]
    スクウェア・エニックス (2017-10-12)

    ◆10月12日発売のガンガン11月号は、大人気「ばらかもん」が表紙&巻頭カラー♪ さらに最新単行本が10月21日に発売となる「ちちとこ」「生きてますか? 本田くん」がそれぞれ巻中カラーで登場です!!!
    ※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。
    ※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


    【期間限定販売:2018年10月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』11月号の電子版!表紙は2018年1月TVアニメ放送開始の『ゆるキャン△』(あfろ)!巻頭カラーを飾る最新コミックス2巻も絶賛発売中の『ちょっといっぱい!』(火曜)をはじめ、TVアニメ化決定の『はるかなレシーブ』(如意自在)や大人気アニメ化タイトルの『ハナヤマタ』(浜弓場 双)に『あんハピ♪』(琴慈)、スペシャルゲストに『サクラクエスト』のコミカライズを手掛ける古日向いろはの『アイ・ラリー・ユー』も登場!今月も大充実のラインナップは必見です!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。

    銃座のウルナ 4 (ビームコミックス)
    KADOKAWA / エンターブレイン (2017-10-12)

    ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として、戦場で生きると決めた彼女。過酷な戦争の時代を生きる女たちの、胸引き裂かれる悲劇をえぐり出す、圧倒的SF巨篇、復員したウルナの運命を描く、第4巻。


    高校のクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太には姉がいる。賢人の姉・美姫は暴君、明の姉・茜はお子様、奏太の姉・栞は過保護という、タイプが違う姉に、3人はそれぞれ幼い頃から振り回されっぱなし。さらに高校も一緒のため、気を休める時間もない。なんとか立場を変えようと考えてはみるものの、幼いころから刷り込まれた姉への恐怖が消えるわけもなく……今こそ立てよ弟! 3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ!


    誘拐されたミキを助けるべく、犯人のアジトへとやってきたナナミ達。が、ミキは自分が助かりたいがために平気でツバキを売ろうとするなど、すがすがしいほどのクズさを発揮する。助ける気がうせるナナミなのだが……。雷の姫や風の姫、水と火の姫など他の姫も登場! ミキに負けない強烈な個性の姫達に、ナナミの精神は疲弊していくばかりで……!? 光の姫なのにクズな姫・ミキとその従者たちとのファンタジーコメディ第2弾!

    おばあちゃんとゲーム 2 (アース・スターコミックス)
    アース・スター エンターテイメント (2017-10-12)

    『次は何で死ぬの?』 ゲームしてるとおばあちゃんが横から口出ししてくる! 読むと帰省したくなる漫画、また出ました。
    スポンサードリンク
  • 【新刊】10月11日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年10月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    ※巻頭グラビア森川葵とマガスゴ浅川梨奈(ムサヲ先生との対談含む)、『はじめの一歩』は収録されていません。ヒロイン総選挙第1位! みんなが認めたマガジンのヒロインがムフフ…! 『ドメスティックな彼女』巻頭カラー大増ページ!新装版発売記念であの最終回のその後が…! 『ヤンキー君とメガネちゃん』特別読み切りで復活!!『FAIRY TAIL』と『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)が再連載掲載中!


    宝分社『月刊きらら』の漫画編集者の刺子愛のコンペ企画が通り、読者投票で人気を獲得することができればいよいよ田中も連載作家の仲間入り!? 編集者×マンガ家コンビの創作コメディー4コマ、完結です!


    引っ込み思案なほとり、明るくてメルヘンな栞、そんな栞に惹かれる沙奈たち人形劇部は、今日も元気に活動中! 完結巻となる第2巻では、クリスマスやバレンタインといった楽しいイベントをこなしながら、新歓公演に向けてがんばります!


    「届いて!私たちの歌声!!」指揮者志望の乃ノ花、アイドルを目指す舞衣、水泳をやりたい奏音、奏に囲われている謎の美少女・雫……やりたいことがバラバラな4人が集まってできた「コーラス愛好会」だったけど、今度は波打ち際の舞台発表でひと難あったり…!?はたまたオトナの事情で廃部の危機に晒されたり……!?波乱に揺れる最終巻を、どうぞお見逃しなく!


    人間になりたいヴァンパイアの姫・リデル。パンプキーナの女王になれば人間になれることを知った彼女は女王を目指しはじめる。しかし相変わらずその前にはロリコン軍団が立ちはだかり…?勢い切らさず駆け抜ける痛快ギャグファンタジー、完結第2巻!


    山形での合宿を終えて、破軍学園へ戻る一輝達。帰りのバスの中で、ステラや珠雫達がはしゃぐ中、アリスは一人窓の外を見つめていた。一方の学園では、一輝達の帰りを待つ折木と綾辻の前に、一輝の兄・王馬と七星剣武祭にエントリーしていた「無名の一年」が現れて…。

    刑事ゆがみ(3) (ビッグコミックス)
    小学館 (2017-10-11)
    売り上げランキング: 13,759

    本当の正義なんてあるのか!?

    歩道橋から突き落とされた女子大生の死――
    そこに、何が!?
    事故と思われていた転落死には、
    被害者と加害者が絡まる別な事件があった…!!
    弓神が迫る「真実」には、
    正義の所在が曖昧な現代の縮図が滲んでいる……!!