• スポンサードリンク

    【新刊】01月19日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年01月19日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    定助の正体が「死んだ吉良と融合した仗世文」であると突き止めた田最は、標的を定助に移して粛清を開始。だが、騙されていたことを知った鳩が反撃! スタンド攻撃が田最に突き刺さる。東方家で始まった惨劇の結末は!?


    好奇心旺盛なダイナーの娘・シェリーは、100年の刑を終えて出所したという老人と出会う。彼の名前はロブ。若い青年の姿のまま生きる“不老不死”の男だった。 二人は“レディ&オールドマン”の通り名で、運び屋の仕事を始める。不老不死の謎を知るロブの双子の弟を一緒に捜すため、新しい人生を生きるため──。


    修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?


    時は戦国! 武士の始まり、二大勢力『平氏』と『源氏』激突! 源平合戦。『平氏』が『源氏』に逆転大勝利したパラレル鎌倉時代! 舞台は、現在より夜が暗く…妖魔蔓延る日本列島! 不治の病(?)に侵された少女は「不死」を求める旅に出る。出会ったのは…800年以上、生き過ぎて「死にたい」と願う不死身の男。「生きたい!」と願い「死にたい!」と願う。対照的で似た者同士。そんな二人は生・逝きる為、供に旅立つ!!? 超鬼才・中山敦支が贈る「一生懸命生きて逝きたい」不死身と不治身のデス・ロードッ!


    女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢”との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!


    私たち、撃ちます──。 千鳥高校射撃部、初公式戦。全国大会出場を懸け、県下4校の静かな熱戦が繰り広げられる。世界で唯一(たぶん)の女子高生射撃部4コマ!


    黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!!


    宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中! 店長の南部皐月さん、先輩バイトの山吹ちゆりさん達と一緒にバイトは大充実! 読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!

    荒野のグルメ 3
    荒野のグルメ 3
    posted with amazlet at 17.01.18
    日本文芸社 (2017-01-19)

    酒と肴と心地よい空間。素晴らしき酒場は男のオアシス!!久住昌之と土山しげる、美味なるもの大好きな二人の漫画家がタッグを組んだ大人気コミック、待望の第三弾が登場!!
    夜な夜な酒場というオアシスで繰り広げられる、大人のドラマ!!
    読んだら呑みたくなる、食べたくなること請け合いの珠玉のコミック!!


    著者自身のうつ病脱出体験をベースにうつ病からの脱出に成功した人たちをレポート。うつ病について実体験から知識を学べ、かつ悩みを分かち合い勇気付けられる、画期的なドキュメンタリーコミック!(フルカラーバージョン)


    ◎『まんが 新白河原人 ウーパ!』100回+『クッキングパパ』1400回、合わせて1500回記念コラボ! 巻頭カラーにてコラボ漫画&レシピ掲載! ◎『終電ちゃん』 路面電車の終電ちゃんが初登場!! ◎『宇宙兄弟』 日々人、ロシアで特訓中!  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


    ●表紙&センターカラーで新展開突入!! 『ノー・ガンズ・ライフ』(カラスマタスク) ●巻頭カラーで、鬼才が放つ新連載を一挙2話掲載! 『メランコリア』(道満晴明) ●衝撃の「セクシー」読切連弾企画! UJ初登場! 『ULTRA EROTIC vol.1/私はユウコ』(kanbe) ●新連載第2回! 『ボーダーワールド 碧落のTAO』(木村聡) ●特別読切! 『仁義なき百合たち』(印度カリー) ●センターカラー!! 『Levius/est』(中田春彌)&『ぎんぎつね』(落合さより)&『魔王様ちょっとそれとって!!』(春野友矢) ●デジタル版限定・復刻連載! 『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』(萩原一至)他 ※「ウルトラジャンプ」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。
    スポンサードリンク
  • 【新刊】01月18日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年01月18日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
    毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
    「週刊少年サンデー」電子版!2017年8号配信!!

    ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
    付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

    ※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

    何とぞご了承ください。


    ※巻頭グラビア渡辺麻友と『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラー『ダイヤのA』は、広島・鈴木誠也選手と“神ってる”コラボ! 『七つの大罪』が待望の連載再開で、『不滅のあなたへ』&『8月アウトロー』ダブルCカラー!!


    表紙&巻頭カラー! 神話時代の日本を生きた傑物を描く、巨匠の新連載! 『こううんりゅうすい<徐福>』(本宮ひろ志)1話/巻中カラー! マダムの飽くなき欲求を描いた読切シリーズ最新作! 『頭痛妻』(黒澤R)/巻中カラー! 答えなき問いから、生徒の明日を導く特別読切!! 『ここは今から倫理です。』(雨瀬シオリ)/注目の作家陣による特別読切! 『お雑煮』(山本中学)&『ヒーローめし』(石田敦子)/そのほか大充実の連載に加え、超豪華作家陣が参戦したGJ創刊5周年記念イベント「GJ杯争奪 漫画家大喜利大会」レポート第2回も掲載!


    毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年3月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:なもり[ゆるゆり]●センターカラー:大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]/サブロウタ[citrus]/めの[あとで姉妹ます。]●連載作品:tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]/未幡[私の百合はお仕事です!]/コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]/Hitoto*[週末なにしにいこう?]/広瀬まどか[みみみっくす!]/伊藤ハチ[月が綺麗ですね]/竹嶋えく[晴れの国のあっぱれ団]/merryhachi[立花館To Lieあんぐる]/黄井ぴかち[デミライフ!]/椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]/沼地どろまる[ホームズさんは推理ができない]/くずしろ[犬神さんと猫山さん]/梅原うめ[ロク+イチ暮らし]/西あすか[いつかみのれば]/みかん氏[Now Loading...!]●読み切り作品:雪尾ゆき[夢みがちデストロイ]●販売:[ゆるゆりカレンダー2017 誌上販売]●:告知[『ゆるゆり』15巻 発売告知]●情報:[TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』女性CAST大発表!!]●読者コーナー:[hime cafe]●情報コーナー:[ヒメトピ]●コラム:斎藤ゆうすけ&玉岡かがり[それは百合だった]/未幡[LILY LILY WHISPER]●レビュー:「ヒメレコ」※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。


    小野宮財閥のお嬢様・凛奈には、悩みがあった。それは、メイドがご主人様である私の言うことを全然聞かないこと!! 詠子はいっつも、いっつも私のことをからかってくるし、ひなたも私のことを子供扱いばっかりするし~。もう、私の言うことを聞きなさい!! 嬢様大好きな毒舌メイドと天然メイドによるお嬢様をいじって、からかって、愛でまくる! お嬢様溺愛コメディ、開幕!!


    生徒会に訪れる危機…!? どこか抜けてる、おっぱい生徒会長・あおいと実直な優等生の副会長・かなでを中心に、今日もゆったり過ごしている生徒会の面々。その平穏を破ったのは強烈にお姉ちゃん好き好きキャラ・大塚新! そして畳み掛けるように、かなでの留学話が浮上し…。あおいとかなでの仲はいったいどうなっちゃう!? カワイくHな学園生活、感動の完結編!!


    ちると千里(せんり)の結婚生活は、些細な事件はあれど穏やかな日々が続いておりました。そんな折に、長らく会っていなかった千里の妹から来訪の電報が舞い込んできました。突然の連絡に、精一杯もてなそうとするちると千里。しかし、現れた千里の妹・百(もも)は、千里を見ると怯えたように隠れてしまい……。ちると千里のまったり新婚生活、二人の関係も深まる第2巻です♪


    お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。そんな姉・ちかみは、更にコスプレにのめり込んだり、友達が家に遊びに来たりで、お世話するるみかはてんてこまい! でも、そんなお姉ちゃんも大好きなのでした。


    山奥の温泉を守る謎の男・一郎。そこに居候することになった花菜は次々と不思議な出来事に出会うことに…!? 電子版限定のおまけつき。


    決死の習近平批判で亡命を余儀なくされた中国人漫画家が、一党独裁のまやかしを大暴露。ネットで共産党の悪口を呟くとどうなるか? 反日教育の驚くべき徹底ぶりとは? 抗日ドラマの意外すぎる舞台裏とは? 人民解放軍は尖閣諸島を奪いに来るのか? SEALDsをどう評価しているのか?……中国人にしか描けない特ダネ満載!