• スポンサードリンク

    【新刊】12月30日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月30日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    IS<インフィニット・ストラトス>の“公式”スピンオフコミック第2弾!ラウラが主人公のちょっとビターでキュートなラブコメディ、ついに完結!


    『独身OLのすべて』で大人気のまずりんが贈る、ダイエット4コマ漫画。『「痩せたい」が口癖の、すべてのダイエッターの心に突き刺さる』と、連載開始当初から話題沸騰? 4人のアラサー女性・通称“おふとりーず”は、毎日ダイエットのことで頭がいっぱい! 食事制限、運動、いろいろ試してはみるけれど、一向に痩せないのはなんでなの!? ダイエット経験者なら誰しもが共感間違いなし! “おふとりーず”の大爆笑ダイエット奮闘記!


    NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」の放送内容をベースとしたコミックエッセイ。科学の視点からの育児本。

    放映されるやいなや、大反響を巻き起こしたNHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」。
    「孤独な子育て」「産後のイライラ」「夫への不満」「夜泣きや寝不足でフラフラ」…
    産後のママたちの現実を深く掘り下げ、「最新科学」の視点から、解決のヒントを探った番組は母親たちの圧倒的共感を呼びました。

    「子育てがキツイと思うなんて、母親失格ではないだろうか」
    「せっかく授かった子どもなのに、かわいいと思えないときがあるなんて子育てに向いてないのかもしれない」
    「夫に対して、些細なことでキレてしまう自分がイヤ」
    もしも、そんな不安や不満を抱えた瞬間がこれまで1度でもあったのなら、ぜひ手にとっていただきたい1冊です。

    産後まもない「高齢出産」の漫画家が番組で得られたヒントを実践するコミックエッセイは抱腹絶倒!
    そのほか、番組に出演した専門家による特別コラムもたっぷりと収録。
    育児にまつわる真実と解決アイデアが満載です。


    長女は陸上!次女は吹奏楽!そして三女は勉強熱が止まらない!?
    シリーズ累計430万部「うちの3姉妹」の続編第4巻!


    芳井一味が描く爆笑4コマ漫画。
    ちょっとHな話、グルメ、社会、世の中をくすっと笑える内容で斬っていきます。

    週刊漫画TIMES 2016年12/30号 [雑誌]
    芳文社 (2016-12-30)
    売り上げランキング: 22,920

    【期間限定販売:2017年12月29日まで】巻頭カラーは連載100回を迎える「ねこまた。」(琥狗ハヤテ)が登場!最終回を迎える「重機甲乙女 豆だけど」(真鍋譲治)、「彼女の肌が忘れない」(後藤圭介×村生ミオ)など内容盛りだくさん!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。
    スポンサードリンク
  • 【新刊】12月29日キンドル配信のコミック

    コメント(0)
    本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月29日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



    自分でも漫画を描き始めた彼女はどんどんオタク化。一方、元エロ漫画家で今も同人誌を描いていることを隠しつつ、大ファンの声優と急接近して調子に乗る台東の過去が最悪の形で明らかに!? 脱オタサラリーマンの現在を描く人気作、ついに完結!


    デリヘルの外国人客問題。風俗嬢への性病教育。ホストクラブと風俗嬢。ホステスからデリヘル嬢になった女のプライド…。金と欲望が集まる業界だからこそ巻き起こる風俗のダークな問題をデリヘルの送迎ドライバー・桜坂が処理します!


    じいちゃんのつくった私設プラネタリウム“小宇宙”。その空間が大好きな少年・トキオは、じいちゃんの知り合いだという不思議な雰囲気をもつ青年と出会い「さびしそう」と言われてしまう。成長していくトキオが選ぶ道は…!?人と宇宙の物語感動の完結!!


    奇才・高橋葉介が贈る珠玉の名作品集第1弾!!
    過去のホラー作品から幻の初期作品まで網羅した究極の作品群!
    ※以前配信していた「手つなぎ鬼」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。

    かれんちゃん (ぶんか社コミックス)
    ぶんか社 (2016-12-29)
    売り上げランキング: 65,901

    いつも元気なおきらくOLかれんちゃん。
    おしゃべりだいすき、お酒だいすき、ただいま彼氏ナシ募集中!
    笑いと共感もりだくさん、フルカラーコミック!
    90年代ワクワクOL年表つき!


    コンプレックスの顔のアザを隠すべく、少女が挑んだ忍術!
    ブロンドのキャンディ先生が書に宿らせるトンデモない和の心!?
    忍びこんだ巨大迷路の廃墟でよみがえる幼き日の思い出…。
    オカルト漫画界の第一人者、鯛夢が描くファンタスティックな恐怖!
    ホラーM掲載作品集第二弾!
    【収録作品】隠れ身/日本魂/猫姫城へようこそ!/パズル! モンタージュ/雪乃歌/迷路/デジタル用特別かきおろし作品解説


    おてんばだが人情に厚い御前海奈と、その父・泳造。二人が切り盛りする釣り船屋「御前屋」は今日も満員!シロギスからクロメジナ、アマダイまで、釣りとグルメが満載の第3巻。※この作品は「激ウマ!釣り船御前丸 豪快!活け造り編」を分冊したものです。


    原子爆弾の炎は、鈴子のささやかな幸福を一瞬で焼き尽くした。自暴自棄に陥っていた鈴子に、再び生きる勇気を与えたものは……!?「ヒロシマの証言者」/敗色濃厚の現状打破のため、起死回生の特攻作戦が開始された。その名も人間魚雷“回天(かいてん)”! 数奇なる運命に翻弄され、3度の回天搭乗から生還した横田は、いったい何を思うのか……!? 「出口のない海」の2編を収録した戦争ドキュメントシリーズ!


    内戦・飢餓・伝染病――。苦しみに見舞われ続けるアフガニスタンで、医療活動を続ける日本人医師・中村 哲(てつ)。NGO団体・ペシャワール会を率い、そこにある“命”を救いつづける!! 彼が見た“アフガンの真実”を描く「アフガニスタンで起こったこと」。湾岸戦争で米軍が使用した劣化ウラン弾――。その“恐ろしい被害”とは……!? マスコミが報道することのない事実を、写真家・森住 卓(たかし)氏が赤裸々に写しだす「汚れた弾丸」の2編を収録!!


    戦争になれば人を殺さなければならない。だが軍服を着る前は、彼らも平和な市民の一人だった。国家に命じられた殺人によって負う兵士の心の傷は、いったい誰が背負うのか? ベトナム帰還兵が語る戦争の真実「ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?」。戦争の記憶を語り継ぐ、徹底取材ドキュメントコミック! 週刊少年マガジンに終戦60周年特別企画として掲載され、大反響を呼んだ「東京大空襲~リンゴの歌~」2編を収録。